

あまりの可愛さに リピしてしまいました▷◁.。 早速、工作に使わせていただきました☆ 蛍光色のデザインペーパーは初だったので とても新鮮で楽しかったです。
久しぶりにmellofancy様の紙ものを購入しましたが、やっぱりとっても可愛い〜♡ 色合いがキュートで最高です(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) また次回も楽しみにしてます💘

すごくかわいいです〜〜〜(;▽;)/ 蛍光色もとても綺麗でかわいいです♡ 紙活するのが楽しみです♫ トレペも一緒に購入させていただきましたが こちらもすごくかわいいです〜♡ こんなかわいいトレペ見たことないです!

可愛い資材有難うございました⑅︎◡̈︎*今から使うのが楽しみです☺️またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m♡

本日受け取りました。可愛い〜!大事に使います。ありがとうございました!
プラパーツセット P-23
受け取りました♪かわいいタグできゅんきゅんしました(,,> <,,)♡何に使おうかわくわくしながら考えています♪ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡