
商品無事届きました。どのお品も実物は画像以上に可愛くてとても嬉しいです。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。

とってもすてきなトレーシングペーパーありがとうございます。他にはないデザインで可愛くてお気に入りです。ラッピングに活用させていただきます😊

前回購入出来なかったので再販嬉しいです❤︎゛ ご丁寧に対応していただきありがとうございました☺︎ バレンタインが近いのでラッピングに使おうと思います*.+゜ いつも沢山の可愛いをありがとうございます🩷 またの機会がありましたらよろしくお願いします!

無事に受け取らせて頂きました(*ˊᵕˋ*)くまちゃんのプラパーツ可愛すぎました🧸💕ハートも可愛い❤台紙まで可愛くて嬉しくなりました୨୧⑅*.いつも素敵なお心遣いまで本当にありがとうございます(´˘`*)

すっごくかわいいです🥰✨大切に使わせていただきます♡

受け取りました♪かわいいタグできゅんきゅんしました(,,> <,,)♡何に使おうかわくわくしながら考えています♪ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
【 a coquettish Christmas 】A4ペーパー
本日受け取りました🥰 とても可愛くてステキです✨ このたびは ありがとうございました。 また よろしくお願いいたします❣️