
素敵なレビューを有難う御座います!気に入って頂けて本当に嬉しいです✨作品作りはもちろんですが、梱包も心を込めてさせて頂いております。喜んで頂けて感激です😊またご縁がありましたら、宜しくお願い致します!ありがとうございました!
イメージ通りの素敵なリングでした。ありがとうございました。
レビュー有難う御座います😊イメージ通りとの事、とっても嬉しいです✨また機会がありましたら、宜しくお願い致します!ありがとうございました!
レビュー遅れて申し訳ありません !無事に届きました! とても素敵な指輪で、つけ心地も良く大変満足しております✨意味もなくつけてはニヤニヤしながら眺めております✨ 丁寧に対応していただいてありがとうございました。また購入するときは何卒宜しくお願いします(^-^)
有難う御座います!とても気に入って頂けたようで、本当に嬉しいです✨沢山楽しんで下さいね♪またご縁がありましたら、是非宜しくお願い致します😊ありがとうございました!
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨椿なので今の季節にぴったりですが、単純にお花の形でもあるので季節を問わず沢山使って頂けると嬉しいです :にこ:ありがとうございました!
本日届きました! とっても可愛くて、サイズもピッタリだったので嬉しいです(✽ ゚д゚ ✽) 他のリングとも相性良かったです❤️ 丁寧なご対応ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します!
レビュー有難う御座います!気に入って頂けて、サイズもぴったりとの事でほっとしました✨シンプルなので色々なものと合わせて楽しんで頂けたらと思います♪また機会があります事を願っております。この度はありがとうございました!
一目惚れしたデザインでしたが実物を見て更に惚れ直しました!和風で厳つくないリングを探していたので嬉しいです。包装も可愛らしく、開ける際はドキドキしました。無理なお願いまで聞いていただきありがとうございます。色々なところで見せびらかしたくなるような大好きなリングです。大切に使わせていただきます!また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
レビュー有難う御座います!とっても気に入って頂けた様で安心しました♪実物を見て更に惚れ直したと言って頂けるのが、本当に嬉しいです✨沢山見せびらかして楽しんで下さいね :にこ:こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は有難う御座いました!

sayes 様 今回も素敵な作品をお届けいただき本当にありがとうございます‼︎ 梅の花ピアス、無事に受け取りました。(*'▽'*) 耳たぶに馴染む程よい大きさ、花びらの優しいカーブ、(しべが立体になっていることで)いろんな角度から見せてくれるさまざまなかわいい表情がとっても楽しいです✨ 本物の梅の花を見られるのはまだ少し先ですが、この作品を付けることでひと足早い春を迎えたいと思います♫(*´꒳`*) まだまだ寒い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。
有難う御座います✨hi-ka-yu-yu様はいつも作品の魅力を良く分かって下さって、沢山褒めて下さるので本当に嬉しいです!!まだまだ続く冬に、春を待ち遠しく思う気持ちで作った作品なので、そう感じて楽しい気持ちになって頂けた事に感激です✨ また気に入って頂けるような作品を作れたら良いなぁと思います。本当にありがとうございました!
レビュー有難う御座います😊 気に入って頂けて、サイズもぴったりとの事で安心しました!嬉しいです✨沢山着けて楽しんで下さいね♪ また機会があります事を祈っております。有難う御座いました!
商品到着いたしました! 前回プレゼントで購入したのですが、 可愛くて可愛くてリピートで自分用に購入しました。 こまめに連絡もして下さり、 毎回最後まで安心できる対応で感激しております。 指輪もとても可愛くて、 どんな洋服にもどんな場所にも付けていけるアイテムです。 プレゼントした相手がどこに行っても褒められると嬉しそうに話してくれました!とてもオススメです!
有難う御座います‼︎リピートして頂けただけでもとても嬉しかったのですが、こんな素敵なレビューまで頂けて、もう何と言ったら良いか分からないくらい幸せです✨プレゼントした相手の方もとても気に入って下さっている事を知って、本当に感激しております。 ありがとうございました😊

小さめのサイズへの変更も快くお受けして下さいました。とてもかわいいリングで着けてお出かけしたらとても幸せになりました、ありがとうございました!
レビュー有難う御座います😊気に入って頂けた事、幸せをお届け出来た事、大変嬉しく思います✨沢山着けて楽しんで下さいね♪本当にありがとうございました!
彼岸花リング
デザインに一目惚れしました。 届いたリングを早速つけてみて、ああ、やっぱり良いな〜!と、うっとり。 サイズ違いでもうひとつ欲しいな…なんて思ってしまいました。 また、包装が丁寧で可愛くて、まるでプレゼントを貰ったような嬉しい気持ちになりました( ˆˆ ) 素敵な作品をありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。