有難う御座います!気に入って頂けて良かったです✨沢山楽しんで下さいね😊またギャラリーを覗きにいらして頂けたら嬉しいです!この度は本当に有難う御座いました✨
有難う御座います!リピートして頂き、とても嬉しいです✨サイズもぴったりとの事でほっとしました。沢山楽しんで下さいね😊本当に有難う御座いました!
レビュー有難う御座います😊いつも沢山ご購入下さり、本当に嬉しいです✨また機会がありましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました!
レビュー遅くなってしまい申し訳ございません。 弟の誕生日プレゼントに購入させて頂きました。 先日やっと渡したのですが、 「可愛い!すごい!」ととても喜んでいました! この度は素敵な作品をありがとうございました!
レビュー有難う御座います😊弟さん、喜んで下さったんですね✨嬉しいです!またご縁がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました!

昨日、無事に届きました (о´∀`о)1日付けての個人的な感想ですが、引っかかりも無く普通に家事をしていても邪魔になりませんでした。普段使いでも全然いけちゃいます。 ピアスホールが大きいのでボディーピアスも販売して貰えたら嬉しいです☆
レビュー有難う御座います!気に入って頂けて本当に嬉しいです😊沢山楽しんで下さいね♪ボディピアスは作った事がないので、検討してみます。この度は誠にありがとうございました!
レビュー有難う御座います!無事届き、気に入って頂けた様で本当に嬉しいです✨ありがとうございました😊
商品無事に届きました❗ありがとうございます。 とてもしっくり指に馴染み違和感がなく大変つけやすいです。ありそうでないデザインも素敵で、すっかり気に入りました。ありがとうございました(*^^*)
レビュー有難う御座います!気に入って頂けてとても嬉しいです✨着け心地も良かった様で安心しました。沢山楽しんで下さいね😊この度は本当にありがとうございました!
無事届きました☺️✨ 今回はプレゼントとして購入したのですが、わざわざラッピング用の袋、リングを磨く布をつけて、リングを可愛く包んで送ってもらえてとても嬉しかったです🌸 自分用のリングも同時に購入したので、つけてみましたがとても良くできていて、すごい可愛かったです💕 リングの大きさについても、親身に相談に乗っていただけてぴったりのリングが届きました。 また機会があればよろしくお願いします☺️✨
素敵なレビューを有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨サイズもぴったりとの事でほっとしました😊プレゼントのお相手の方も喜んで下さると良いですね✨またご縁がありましたら、宜しくお願い致します!ありがとうございました!

本日届きました◎ プレゼント用に購入したので、ピアス自体を見ることはできていませんが、 梅のピアスに揃えて包装も梅模様で、可愛くてほっこりしました。 春はもう少し先ですが、気持ちが暖かくなりました😌
有難う御座います!包装気に入って頂けて良かったです😊プレゼントに私の作品を選んで頂けてとても嬉しいです!お相手の方が喜んで下さる事を祈っております✨ありがとうございました!
本日無事商品が届きました もう可愛くて可愛くて、外に着けていくのが楽しみです!ネクタイピンは大切な人へプレゼントする予定です(^^)また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
有難う御座います!気に入って頂けてとっても嬉しいです✨大切な方へのプレゼントにも私の作品を選んで頂けて大変光栄です!さりげなくお揃いで良いですね😊またご縁がありましたら宜しくお願い致します!ありがとうございました!
梅結びリング 2本取り
可愛らしくてとても気に入っています!和装にもピッタリ合いそうで、今から浴衣と合わせるのも楽しみです! 素敵な作品をありがとうございました、大切に使わせていただきます!