
どの季節もmel.さんのピアスをつけていることが多いのですが、やっぱり夏は特につけたくなります!今回もフルーツゼリーということで夏らしい爽やかなデザインで、本当に可愛いです!!ありがとうございました🙈♡
無事届いております♡ レモンシリーズもまたまた可愛いです❤️🍋 mel.さんの可愛い✨キレイ✨が詰まったお作品たちは、宝物です💎これからも色々なシリーズのお作品、楽しみにしております😃🍞🍎 素敵なお作品をいつもありがとうございます😊
レビューありがとうございます♡ いつも嬉しいお言葉を沢山いただけて本当制作の励みになっております✨🍋 これからもmel.のアクセサリーが沢山活躍して頂けると嬉しいです🤍 今後ともmel.を宜しくお願い致します🐏
前回購入したピアスがとても可愛くて、新作を楽しみに待っていました✨ 写真よりもとても可愛くて、付けいるだけでとてもワクワクした気持ちになります🍋 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♡ 実物は更にキラキラしていて可愛いですよね🍋✨ これからも沢山活躍して頂けると嬉しいです! 今後ともmel.を宜しくお願い致します🐏
注文後すぐにご対応いただきありがとうございました! 特に色合いが気に入って購入させていただいたのですが、写真で見た通り実物も可愛くて、付けてお出かけするのが楽しみです。
レビューありがとうございます♡ mel.のアクセサリーをリピート購入していただけて嬉しすぎます😭😭😭ありがとうございます♡ これからも沢山活躍して頂けると嬉しいです🍋 今後ともmel.を宜しくお願い致します🐏
レビューありがとうございます♡ 爽やかレモン🍋夏に可愛いですよね🤍 秋冬はニット🧶などに合わせるのもとっても可愛いので、、、♡オールシーズン楽しんでつけていただきたいです✨ またご縁がございましたらよろしくお願い致します🐏
一粒淡水パール【earring】🕯🦢mel.accessory
すぐに届きました😊 他のシリーズを何度もリピートしますが 今回は初の淡水パールです! シンプルでどんなシーンにも合わせやすそうで とても気に入りました😆 また次回作も楽しみにしています!