
無事に届いております。 大きなビーズがとてもインパクトがあり、 これまでとは違う雰囲気を楽しめそうです✨ いつも素敵な作品をありがとうございます!!
淡水パールのピアス、シンプルで使いやすそうです☺️発送も早くて丁寧でした😊 パールがいびつな形なのと、土台のゴールドの金具がアクセントになっていておしゃれ🤍子育て中で大した所には行けないけれど笑、これを着けてモチベーション上げようと思います🥰ありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉たくさん、、本当にありがとうございます😭😭淡水パールは一つ一つ形が違うのでそれもまた可愛いですよね🤍 育児はなかなか休むことができないですが。アクセサリーを見てホッと癒されると嬉しいです🍃これから沢山活躍して頂けますように⸝⋆ またご縁がございましたらよろしくお願い致します🙇🏻♂️
snowシリーズのピアス到着いたしました。 冬にホワイトのピアスとても可愛くて付けるのが楽しみです。 この度も素敵なピアスをありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます♡ 冬は暗い色の服が多くなるので特にホワイトは合わせやすくてパッと華やかで。可愛いですよね⛄️🤍 もちろんオールシーズン付けれますので楽しんで付けていただきたいです♩ 今後ともmel.をよろしくお願い致します🙇🏻♂️
レビュー、そして素敵な着用写真ありがとうございます😭🤍とってもとっても嬉しいです、、🤍🤍 これから沢山活躍して頂きたいです♩ 次回の新作はこそっとお伝えすると、、、くすみブルー×ホワイトです🤫🤍是非お楽しみに、、🤍
レビューありがとうございます♡ お返事が遅くなりすみません😭😭 小ぶりで合わせやすいので沢山活躍していただけると嬉しいです♩ 今後ともmel.をよろしくお願い致します🙇🏻♂️
淡水パールピアスを探していたところ、こちらの作家さんの作品を見つけ思わずポチッとしました。 注文からこまめに連絡をいただけ、発送も早かったです。ポストを開けた瞬間、梱包の丁寧さにキュンとしました🥺💕手書きメッセージや、梱包ひとつひとつが丁寧で感動しました☺️🎄
レビューありがとうございます😭 お返事が遅くなりすみません(;_;) わぁぁぁ!そうだったんですね🤍沢山販売されてる中、mel.を見つけ出してくださりありがとうございます😭 そして嬉しいお言葉たくさん。感動です😭😭 これからもいろいろなアクセサリーを制作していきますのでまたご覧いただけると嬉しいです🐏

無事到着しました♡ 今回も可愛いです。いつもありがとうございます。
レビューありがとうございます♡ いつもmel.のアクセサリーを愛用してくださり、本当にありがとうございます!! これからも沢山活躍して頂けますように、、、🦢🍃 今後ともmel.を宜しくお願い致します🙇🏻♂️
レビューありがとうございます♡ お返事が遅くなりすみません😭😭 この色合い私もすごく好きで、、🫐🍓気に入っていただけて嬉しいです♩ またご縁がございましたらよろしくお願い致します🙇🏻♂️
candy🍬mel.accessory
可愛いです!キラキラです! 写真もとても可愛いですが、実物はもっともっと素敵です!! 繊細に縁どられたビーズ。色合いも絶妙です。サイズ感も程よく、軽くてとても着けやすいです^_^ 素敵な作品をありがとうございました!!