
先ほど受け取りました❤️ 可愛い!! 包みをあけて、一気にテンションが上がりました(^^)お友達がmel.さんの作品をつけているのを見て一目惚れ✨😍✨わたしもついについに付けることができて嬉しいです!! 他のお友達にも勧めたくなるくらい可愛い&軽くてつけやすいです! ありがとうございました💓
レビューが遅くなり申し訳ございません。 そして、明けましておめでとうございます❤︎ お友達が付けてくださっているのを見てmel.を気に入ってもらえたなんて...感動です( ; ; )着用お写真もありがとうございます( ; ; )❤︎ オールシーズン付けれるアクセサリーですのでこれから沢山活躍していただけると嬉しいです☆彡 また新作も沢山登場しますので、楽しんでギャラリーを見ていただきたいです♩今後ともよろしくお願いします!
お作品はもちろんのこと、梱包の袋❤︎メッセージカード❤︎隅々まで余す所なく、可愛く素敵です(*´∀`*) 購入させていただきましたお作品、とてもキレイで可愛くて、たくさんのパーツが集まっているにも関わらず、軽くストレス無くつけていられます。何より、お作りが本当に丁寧です🍀2歳の息子も、キーレー✨と言って、眺めていました👀 この度もありがとうございました** これからもワクワクしながら、ギャラリーを覗かせていただきますね❤︎また宜しくお願い致します☺︎♪
お返事が遅くなり申し訳ございません( ; ; ) そして明けましておめでとうございます❤︎ 嬉しいお言葉のレビュー毎回ありがとうございます。本当に嬉しすぎます❤︎軽いアクセサリーでないと、長い時間付けられないですもんね!!❤︎喜んでもらえて良かったです♩息子さんにもお褒めいただけて嬉しいです〜( ; ; ) これからもいろいろなアクセサリーを製作していきますのでまた是非ギャラリーに遊びに来てくださいね☆彡 今後とも宜しくお願い致します。

無事受け取りました♥️とっても丁寧に作られていて、、、とても可愛いくて、大満足です😍またオーダーさせて頂きますね😊❤️
レビューありがとうございます! お客様に喜んでもらえるかな〜?❤︎とワクワクしながら制作させて頂きました😍✨ 大満足!とても嬉しいお言葉です。。本当にありがとうございます( ; ; ) またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
昨日、無事お作品を受け取りました☺︎* 前々から気になっていた、*mel.*さんのお作品✨ 画像で見ていたよりも、ずーっとステキです♡ 大切に飾っておきたい可愛さですが、 大切に大切に使わせていただきます(о´∀`о)✨ 早くも新作が気になります♡ またオーダーさせていただきたい思いますので、 次回もどうぞよろしくお願い致します(*´꒳`*) この度は、ありがとうございました☺︎
嬉しすぎるレビューありがとうございます。 mel.アクセサリーを気に入って頂き、そしてご注文してもらえて本当に嬉しいです( ; ; ) これから沢山活躍してもらえますように...☆彡 また是非お待ちしております❤︎

今日届きました✨ 他にはないデザインだし、とても可愛いので大満足です💕💕 また機会があれば注文させていただきたいと思います! 本当にありがとうございました☺️💕
レビューの返信が遅くなり申し訳ございません( ; ; )❤︎ この度はご購入して頂きありがとうございます!!満足して頂けて本当に嬉しいです。。ありがとうございます( ; ; ) これからもいろいろな作品を制作していきたいと思います❤︎

とても可愛いくて大満足です!また他のアクセサリーなど注文させていただきたいと思っています!
レビューありがとうございます😢満足とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです😢♡これからもいろいろなアクセサリーを制作していきますのでまた是非覗きに来てくださいね〜♩ 今後ともよろしくお願い致します🙇

とても可愛くてお気に入りになりました☺︎ 丁寧な包装と、メッセージも嬉しかったです◎ ありがとうございました!
レビューのお返事が遅くなりすみません(/ _ ; ) 嬉しいお言葉ありがとうございます😭♡喜んでいただきすごく嬉しいです♩ またご縁がございましたら宜しくお願い致します♩

今日届きました!写真より実物の方が可愛くて とっても満足です(><)!! 大切に使います!ありがとうございます😳
レビューありがとうございます🙇 わー嬉しいお言葉...(/ _ ; )喜んで頂けて安心しました♡ピアスもiPhoneケースも沢山活躍していただけますように💗💗 またご縁がございましたら宜しくお願い致します♪
とても対応が丁寧で、消費も可愛くて満足してます!
レビューありがとうございます( ; ; ) 無事お届けすることができ、安心しました😭ケースも喜んでいただけて本当に嬉しいです♡ありがとうございます! またご縁がございましたら宜しくお願い致します🙇
mel.(チタンピアス)-rétro series-
本日届きました(*´∀`*)♪ 飴のような美味しそうなピアス🍬可愛くて、素敵なお作品を届けて下さり、ありがとうございます♡ mel.さんから購入させていただいたピアスは、どれもとってもお気に入りで、普段のお出かけから、ちょっとオシャレをしたい日などなど。。本当に大活躍しています🍀 まだまだ寒い日が続きますが、春らしい明るい色味も気になります♪(*´꒳`*)♪また、ギャラリー覗かせていただきますね!この度もありがとうございました🌸