
レビューありがとうございます(;_;) 購入してのかった。とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです...😢❤️最高の褒め言葉、ありがとうございます。。 いろいろなお洋服、ヘアスタイルに合わせてアクセも楽しんで頂けると嬉しいです♩ 今後とも宜しくお願い致します🙇♂️
レビューありがとうございます🙇♂️ 喜んでいただけたみたいで、私もすごく嬉しいです💗💗ありがとうございます(^O^) ちょうど本日の昼にパンシリーズ、アップする予定です🌟今回も可愛いアクセサリーが沢山完成しましたので楽しんでギャラリーをご覧頂けると嬉しいです♩
今日無事に商品が到着しました。 とても可愛くこれからの季節にぴったりのお品物でした。 これから沢山使わせて戴きたいと思います。 今回はありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただけて感動です( ; ; ) 思わず食べたくなるようなキャンディピアス、パンアクセサリー、これから沢山活躍して頂けると嬉しいです🍞💗 またご縁がございましたら宜しくお願い致します🤲
レビューありがとうございます🌸💗桜をイメージして制作したアクセサリーですので、1年中耳元で春を感じて頂けると嬉しいです(^O^) またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
今回もステキで可愛いお作品を届けて下さり、ありがとうございました(*⁰▿⁰*)❤︎♪ いつもメッセージカードや、宛名に可愛らしいイラストを描いてくださっていて、それも楽しみの1つになっています❤️✨ これからも、ステキなアクセサリーのご出品楽しみにしています**また次回もよろしくお願い致します🍀
嬉しすぎるレビューいつも本当にありがとうございます( ; ; )そしてお返事が遅くなり申し訳ございません。毎回、満面の笑みになりながら読んでます...❤︎笑 イラストなど私の趣味で描いてたのですが、楽しんで頂けて嬉しいです〜(^O^)💗 これからもいろいろな作品を制作していきますのでまた是非ギャラリーに遊びに来てくださいね♩
続けてレビュー、そして嬉しいお言葉、ありがとうございます( ; ; )とても励みになります...❤︎これからもいろいろなアクセサリーを制作していきますのでまたお気に入りの作品が見つかると嬉しいです☆彡 今後とも宜しくお願い致します🙇♂️💗
レビューありがとうございます❤︎ くすみカラーも混ぜて制作したので、いろいろなカラーのお洋服に合わせて頂けます(#^.^#) 耳元が華やかになると、顔周りもパッと明るくなりますよね...♩ これからも楽しんでつけて頂けると嬉しいです! またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
作品が可愛すぎるのはもちろん、丁寧かつ親切な対応がすごく好印象な素敵な作家さんでした☺︎イヤリング可愛すぎて眼福です、、、❤︎たくさん使わせていただきます!ありがとうございました!
レビューありがとうございます❤︎ 嬉しすぎるお言葉を頂けて感動です。。眼福だなんて...嬉しいです( ; ; )オールシーズンつけて頂けるアクセサリーですのでこれから沢山活躍して頂きたいです☆彡 またご縁がございましたら宜しくお願い致します🙇♂️💖
とっても可愛いアクセサリーありがとうございました♡︎( ´ ` )つけてお出かけしたら、お友達にすごく褒められます♡これからもアクセサリー、楽しみに拝見させていただきます!
お返事が遅くなり、すみません( ; ; ) そして嬉しいお言葉のレビューありがとうございます!!とても励みになります...❤︎ お友達の方にも褒めて頂けてたなんて...感動です❤︎オールシーズン合わせやすいアクセサリーですので楽しんで頂きたいです☻ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
mel.bakery🌀ふわふわシナモンロール イヤリング/チタンピアス
今日届きました😃✨やっぱり可愛い😍早速つけてお出かけします✨また四月楽しみにしていまーす😊🌸