
本日届きました。 新しいピアスが欲しくても、なかなかピンとくるものがない私でしたが、こちらのピアスに一目惚れしました❤️大切に使わせていただきます。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします☺️ありがとうございました✨
レビューありがとうございます♡ お返事が遅くなってしまい、すみません( ; ; ) mel.のアクセサリーを目に止めて頂けて嬉しいです🥰❤️ゆらゆら揺れる可愛いアクセサリー♩これから沢山活躍してください♡ またご縁がございましたら宜しくお願い致します🙇♂️
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉のレビュー、そして投稿までしていただけて感動です( ; _ ; )💗ありがとうございます♪ いろいろな髪型や服装に合わせてこれから楽しんでつけていただきたいです💫 またご縁がございましたら宜しくお願い致します♫♪
本日届きました。 届くのが早かったですし、梱包も丁寧で可愛いです♡ 今回ご購入させて頂いたイヤリング、とってもかわいいです! 色んなところにつけていきたいと思います! 購入できて良かったです!ありがとうございました☺︎。:*
レビューありがとうございます♡ 喜んでいただけて、私もとても嬉しいです😌💗 オールシーズンつけていただけるアクセサリーですのでこれから楽しんで頂きたいです♫ 可愛い作品を今後とも制作して行きますのでまた是非ギャラリーに遊びに来てくださいね🌸

オーダーさせていただいたお作品🍇春のアクセサリー🌷どちらも無事、受け取りました🌈 とってもとっても、可愛くて、素敵で実物を手にして、嬉しい気持ちになりました☺︎*ありがとうございます❤︎❤︎大好きな作家さんなので、今回オーダーを受けていただけて、すごく嬉しかったです♡とっておきの日に、大切に使わせていただきたいと思います🍀ご可能でしたら、ぜひ**またオーダーさせていただきたいです♡✨ 素敵なお作品をありがとうございました💎
レビューありがとうございます😭 お返事が遅くなり、すみません( ; ; ) 毎回とっても嬉しいお言葉をいただけて本当に嬉しいです。。何回も読み返してしまいます、、、❤️🌼 そして、大切な日につけるアクセサリーにmel.を選んで頂けてすごく嬉しいです。。 ステキなオーダーありがとうございました( ; ; ) また是非お待ちしております♩♬ 今後ともmel.を宜しくお願い致します🥺🌸🌸
レビューありがとうございます😭🍃 お返事が遅れてしまい、すみません。 ウキウキしていただけて嬉しいです♡制作者の私も毎回ウキウキしながら制作しております、、、♡ これからも沢山活躍していただけると嬉しいです♩ 今後ともmel.を宜しくお願い致します🌸
毎回とってもかわいくて全部欲しくなるくらい素敵な作品ばかりです❤️メッセージや包装も丁寧でも届いたときすごく嬉しかったです!またぜひ買わせていただきます☺️
レビューありがとうございます😭❤️ そしてお返事が遅くなりすみません...😭 嬉しいお言葉たくさん頂けて感動です。。服装や髪型によってアクセサリーも雰囲気が変わるのでこれから楽しんでつけて頂けると嬉しいです♩ またご縁がございましたら宜しくお願い致します♡
お品物、無事に届いております!この度は、素敵なご縁を本当にありがとうございました٩(ˊωˋ*)و お手紙までありがとうございます💕 パンというコンセプトに一目惚れしまして、お迎えする機会を待っていたのでこうして手元に来てくれて本当に嬉しいです!クイニーアマンもベーグルも本当に美味しそうで……私だけのパン、大切にさせていただきます💓 どちらの子も心温まるような可愛らしいお色味なので、冬のお出かけのお供をしてもらうのが今から楽しみです。 また、機会がありましたら是非購入させてください!これからも、素敵な作品を楽しみにさせていただきます(⑉• •⑉)💓
レビューありがとうございます♡ そして、お返事がかなり遅くなってしまいすみません(;_;)❤️ 嬉しすぎるレビューありがとうございます。。嬉しすぎて何度も読んでしまいました...😭💭 パンシリーズ、お気に入りの作品を無事ご購入していただけて良かったです🥰待機していただき、ありがとうございました♡ オールシーズンつけて頂けますので、沢山活躍していただけると嬉しいです🍞 これからもいろいろな作品を制作していきますのでまた是非ギャラリー、覗きに来てくださいね♩

丁寧に可愛く包装されていました。写真より実物のほうがうんと素敵だと思います。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます❤︎ リピートして頂けて本当に嬉しいです〜〜(;_;)いろいろなお洋服に合わせて楽しんでつけて頂けると嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します🙇♂️💓
本日受けとりました☆★ 写真でもかわいかったですが実物はそれの何倍もかわいくって驚きました!! やりとりも丁寧で優しく、お手紙まで入っていて感動しました(*T^T) 大切に大切に使わせていただきます♪
レビューありがとうございます(;_;)❤️ お褒めのお言葉を沢山いただけて、感動です〜!!本当ありがとうございます! オールシーズン付けていただけますのでこれから沢山活躍してもらえると嬉しいです♩ 今後ともmel.を宜しくお願い致します🙇♂️
botão🥪☕️📖mel.accessory
無事届きました。 すぐ対応して頂きピアスもとても可愛くて 嬉しいです💕💐 沢山使いたいと思います!! 次はパンシリーズ購入したいです!!