
今回も素敵な作品ありがとうございました。 毎回メッセージカードもつけていただき、包装も丁寧で届いた瞬間とてもハッピーでした!! 今後の作品も楽しみにしております!!☺️
レビューありがとうございます♡ お返事が遅くなりすみません( ; ; ) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡mel.アクセサリー、リピートして頂けて本当に嬉しいです😭 これからもいろいろなシリーズで制作していきますので楽しんでご覧いただきたいです🍋 今後ともmel.を宜しくお願い致します🙇♂️
あまおう苺のブリオッシュ🍓🥖受け取りました♡苺のようなキラキラした可愛い色合いで、とってもとっても気に入りました((*´∀`))今にも、ふんわりといい香りがしてきそうです🍓✨ mel.さんのアクセサリーのシリーズはどれも大好きですが、パンシリーズ。。特に大好きです🥖🍞これからも、キレイで美味しそうで、可愛いパンアクセサリー楽しみにしていますね♡ 今回もステキなお作品をありがとうございました🍀 またよろしくお願い致します☺︎♪
レビューありがとうございます♡ お返事が遅くなりすみません( ; ; ) 嬉しいお言葉が沢山、、、💗幸せすぎるレビューをありがとうございます( ; ; )いつもmel.のアクセサリーにたくさんの嬉しいお言葉を頂けて、本当に元気を頂いています♡ パンシリーズ、これからもいろいろな種類で制作していきますので楽しんでご覧いただけると嬉しいです😍 今後ともmel.を宜しくお願い致します🙇♂️
レビューありがとうございます♡ お返事が遅くなりすみません( ; ; ) リピートして頂けて本当に嬉しいです😭イチゴミルクパン🍓ご購入ありがとうございます♪ パンモチーフのアクセサリーこれからもいろいろな種類を制作していきますので楽しんでご覧いただけると嬉しいです🍞🍓🍋 またご縁がございましたら宜しくお願い致します♫
とても丁寧な対応をしてくださって気持ちよかったです。作品も丁寧に梱包されていて傷もなく写真で見てた通りが届き飛び跳ねるくらい嬉しかったです🍓 これから大事にしつつ付けてたくさん出かけたいと思います💓
レビューありがとうございます♡ お返事が遅くなりすみません( ; ; ) 嬉しいお言葉ばかり頂けて感動です😭飛び跳ねるくらい、、、可愛すぎます(/ _ ; )💗 オールシーズン付けていただけますのでこれから楽しんで頂きたいです♪ またご縁がございましたら宜しくお願い致します🙇♂️
本日無事に受け取りました(^^) 立体的でキラキラとしていてとっても可愛いです♡ 春っぽい爽やかなイヤリングなので、早速つけてお出掛けしたいと思います♬ ありがとうございました!!!
レビューありがとうございます♡ お返事が遅くなりすみません( ; ; ) お花のアクセサリー、とっても可愛いですよね🌼私もすごく好きな作品です♫お花のカラーによって雰囲気も変わるのでいろいろなカラーで今後も制作する予定です♡ 今後ともmel.を宜しくお願い致します🙇♂️
レビュー遅れてしまいすみません💦 今回も素敵なイヤリングをありがとうございます😊 以前から気になっていたパンシリーズを購入できて嬉しいです。これからも、作品楽しみにしています✨
レビューありがとうございます♡ いつもmel.の作品を気に入ってくださり、とても嬉しいです🍞🥖ふわーんと良い香りがしそうなパンアクセサリー、これからも沢山つけてください🍓 またご縁がございましたら宜しくお願い致します🙇♂️
ピアス無事に届きました💕 パンモチーフというのに惹かれて購入し、写真で見るより実物はとても可愛くてつけるのが楽しみです😍 包装も丁寧で購入することができて良かったです✨ 大切に使っていきたいと思います❤️
レビューありがとうございます♡ お返事が遅くなりすみません( ; ; ) パンシリーズのアクセサリー気に入っていただけて嬉しいです🍞🥖実物はさらにキラキラしていて可愛いですよね♫ 梱包などもたくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます🧡 これから沢山つけていただけると嬉しいです☺️ 今後ともmel.を宜しくお願い致します🙇♂️

今回もかわいいピアスありがとうございました🎵いつも私のテーマを形にしてくださって本当にすごいです💓つけるのが本当に楽しみです💖
レビューありがとうございます♡ いつも素敵なオーダーをして頂けてワクワクしながら制作させて頂いてます🥰 これから沢山活躍していただけると嬉しいです♩ またご縁がございましたら宜しくお願い致します🌷❤️
本日無事お品物を受け取りました。 この度はとても素敵なイヤリングをありがとうございます😊大切に使わせていただきます✨ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます🥰 お返事が遅くなってしまいすみません( ; ; )オールシーズン活躍していただけますので、楽しんでつけて頂きたいです♩ またご縁がございましたら宜しくお願い致します♡
rétro botão📖🍂☕️mel.accessory
形が今までと少し違くて今回もとてもかわいいです! 思っていたより小ぶりでしたが実際のほうがちょうどよくてかわいいです💕 沢山付けたいと思います!