
発送がとても早くてビックリしました( Ꙭ)‼︎︎︎︎商品とても可愛く、大変気に入りました☺️💓使おうと思って購入しましたが、勿体ないので保管してあります♡笑 ありがとうございます♡♡
nejine様この度はお買い上げありがとうございます♡♡😭 発送がいつもより数時間遅れてしまったのに高レビューをありがとうございます😭 きゃー(ฅωฅ`)照♡嬉しい気持ちと使って楽しんで欲しい気持ちで揺れちゃいます₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎笑 こちらこそありがとうございます♡♡
受け取りました。 非常に可愛いらしいペーパーばかりで大感激です(*^^*) この度は本当にありがとうございました。 また是非よろしくお願いいたします。(^3^)/
受け取り連絡、嬉しいレビューまでありがとうございます♡♡(*´ω`*) いえいえ〜‼️こちらの方がありがとうございます♡♡😭 またご入用のものがございましたらよろしくお願いします♡♡(*ˊ˘ˋ*)
Akiさん到着連絡、レビューまでありがとうございます♡♡(*´ω`*)無事に到着良かったです♡♡
aromatan08様今回もお買い上げ ありがとうございます♡♡( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 嬉しいレビューもありがとうございますね♡♡(´;ω;`) たくさん素敵な作品作って下さいね💕︎ いつもありがとうございます♡♡
akazukin225様いつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡♡ 素敵な作品たくさん作って下さいね💕︎
dolce8756様いつもありがとうございます♡♡(*ˊ˘ˋ*) キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡嬉しすぎるお言葉をありがとうございます♡♡🤦♀️これからも頑張ります(ง •̀_•́)ง
meiricoさん、こんばんは(* ´ ▽ ` *) 今日、受け取ることが出来ました。 イチゴのデザインペーパーは、白い部分など、ほとんどわからないのに、安く購入させてもらえて、とても有難く思います。 デザインペーパーのセット物も、レースや刺繍など、リアリティーあって、いい買い物が出来た気分です🎵 頂いたおまけと共に、大切に使わせてもらいますね✨ 手書きのメッセージなど、あたたかな心遣いにも感謝です。 今回もありがとうございました(*^▽^*) またよろしくお願いいたします‼️
babo-abo様受け取りすぐの御報告、レビュー、お買い上げたくさんありがとうございます😭♡♡ いちごそうですか?!😆気になっていたので有難いです😭 お陰様で刺繍の在庫がそろそろつきそうなので先に再入稿しようか悩みどこであります🥹 いい買い物とか……😭嬉し過ぎるお言葉ありがとうございます😭手書きのメッセージは字が汚くてお恥ずかしい(/// ^///)笑 またご入用の物がございましたらぜひよろしくお願いします♡♡(o´艸`)
本日無事に受け取りました😊 可愛い😍すぎて使うのがもったいない感じです😍 デザインペーパーもありがとうございます🍀 また、機会がございましたら宜しくお願い致します😆
CoCoAi様この度はお買い上げ ありがとうございます♡♡🙇🏻♀️🙇♀️🙇🏼♀️ レビューまで嬉しいです♡♡ 可愛いをありがとうございます(o´艸`)最高の褒め言葉(*´ ˘ `*)ウフフ♡おまけもっと入れれる様頑張りますね💕︎ またご入用の物がございましたらよろしくお願いします🙏♡♡
ryusei1118様この度はお買い上げ、嬉しいレビュー、写真付き!!でありがとうございます♡♡🙇🏻♀️🙇♀️🙇🏼♀️ まぁあ素敵に撮ってもろて褒めてもろて😍今日は良い夢が見れそうです♡♡誠にありがとうございます♡♡ またご入用の物がございましたらよろしくお願いします🙏♡♡
デザインペーパーA4サイズ10枚
とても素敵なデザインペーパーです🤗コラージュする方の気持ちになって作って下さっているのかと思うくらい使いやすいです😌💓