
嬉しいレビューをありがとうございます♡♡( *´艸`)今気づきました😭遅くなってごめんなさい🙇🏻♀️💦
可愛いイカのカ-ドに嫌なことが吹き飛びました(*≧∀≦*)💕メモとお心遣いのデザぺもとっても可愛かったです💕ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
yoshitoyo様この度はお買い上げありがとうございます(*´ω`*)♡♡ 想像してください…夜中イカに水着着せてこれかなーあれかなーって考えてる人間もいてるのです爆笑🤣 嫌なことはバイバイしちゃいましょ!! Yoshitoyo様忘れて楽しくいてくださいね💕︎ こちらこそ嬉しいレビューをありがとうございます(*´ω`*)
moonlight030様この度はお買い上げ、嬉しいレビューをありがとうございます(*´ω`*)♡♡ ぜひ(っ ॑꒳ ॑c)ご入用の物がございましたらよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
y0909様今回もありがとうございます(´ω`)♡♡ 発送完了ボタンを押し忘れていてすみません😭 無事に到着して安心しましたヽ(;▽;)ノありがとうございます♡♡😭 もしかしたら同姓同名かも…と思って住所確認➡️確信、嬉しくなりました( *´艸`) ぜひぜひ〜♡♡作品作り、プレゼントに楽しいお時間になります様に♡こちらこそありがとうございます♡♡
sakura_nvn2様この度はお買い上げありがとうございます(´ω`)♡♡嬉しいレビューをありがとうございます♡♡😭 ノベルティーがもっとたくさん入れれる様頑張りますね💪♡♡ またご入用の物がございましたらよろしくお願いします🙏
愛華様嬉しいレビューをありがとうございます(*´ω`*)♡♡ 作品の袋や台紙になるかな〜と勝手にワクワクしてました(((o(♡´▽`♡)o))) こちらこそたくさんありがとうございます♡♡ イベントシーズン頑張りましょうね💕︎
くろろん様到着連絡、レビューまでありがとうございます(*´ω`*)♡♡ 送料間違いも教えて下さりありがとうございます😭♡♡ めちゃくちゃ助かりました🙏♡♡ 今日私も猫ちゃんチョキチョキしてました( *´艸`) 紙活楽しんでくださいね〜♡♡
商品のほう無事に届きました。心のこもったメッセージだけでなく、おまけもたくさん入れていただき、心がほっこりいたしました。ありがとうございます。デザインペーパーとても綺麗で、素敵でした!
osugippe様この度はお買い上げありがとうございます♡♡•*¨*•.¸♬︎ 到着連絡、嬉しいレビューをありがとうございます(*´ω`*)♡♡泣けます(´;ω;`)笑 もっとおまけが入れれる様頑張りますね(*´˘`*)♡
rose2様この度はお買い上げありがとうございます♡♡😊 到着連絡、レビューまでありがとうございます!!嬉しいです( *´艸`) またご入用の物がございましたらよろしくお願いします(*^^*)
デザインペーパーA4サイズ10枚両面印刷
すぐに発送してくださり、とても速く届きました。ペーパーどれも可愛くて使うのが楽しみです♡