
gaw000162様 2回目のご購入誠にありがとうございます。お気に召して頂けたようで嬉しいです😊どうぞ素敵なハロウィンをお過ごしくださいませ🎃いつも作品を見てくださり、本当にありがとうございます✨
毛質がホントにリアルで、ふわふわに触りたいくらい 描いたものとは思えないです それでいて、お目々がガラス玉のような無機質な面もあり、不思議な魅力の猫ちゃんです また次の作品が楽しみです
この度はご購入本当にありがとうございます😊 リアルな毛並みと幻想的な瞳や背景を掛け合わせることで不思議な世界観が表現できるように努力しました☺️素敵なご感想を頂けて感激です✨今後も気に入って頂ける作品が描けるように頑張ります🐈⬛
昨日お品物届きました✨ 猫ちゃんもそうですが、こちらのオオカミさんもとっても素敵です🐺💕✨ フワフワお毛並みが伝わってきそうです🤩🎶 大切に飾りたいと思います🍀 ありがとうございました🤗✨
sachieameri5様 今回もご購入頂き本当にありがとうございます😊 リアルに近い毛並みにこだわったのでお気に召して頂けて嬉しいです✨今後もこのお言葉を励みに創作を頑張っていきます🌠
gaw000162様 この度はご購入ありがとうございました😊そして大変嬉しいご感想を頂き心から嬉しいです✨ご自身用、そしてプレゼント用として飾ったり送ったりして頂けることにも喜びを感じています🌟gaw000162様のお言葉を励みに今後も創作活動を頑張りたいと思います🦋
patch2929様 この度はご購入ありがとうございました☺️いろんなハガキに印刷した結果、こちらの水彩紙が一番厚みもしっかりしており、かつ発色もよく手書きに近い感じが出しやすかったので、ポストカードとしてもインテリアとしても活用して頂きやすいと思いました。様々な用途にご使用頂けると幸いです。今後も新作を出品していく予定ですので、よかったら覗いてください♫本当にありがとうございました✴︎
昨日お品物届きました✨ とっても綺麗で素敵です😻💕ずっと見てると吸い込まれそうです✨ 早速飾らせていただきました🤩❗️ ありがとうございました🤗🎶 また、よろしくお願いいたします。
sachieameri5様 この度はご購入ありがとうございました😊飾ってくださっていると聞いてとても嬉しいです✨また新たなデザイン、新たな商品を展開して行く予定ですので、お時間ありましたら覗いて頂ければ幸いです🌸今後ともよろしくお願いいたします😻
狼ポストカード 3枚セット
狼のハガキを購入しました。 ブルー系の色がとても良く出ていて大変気に入りました。 猫と狼が好きなので「なぜ私の好みを知っているの?」と言う感じですw 新作楽しみにしてます😊