
以前、売り切れていた狼のポストカードが再販されていたので購入させていただきました💕 実物は温かみが感じられるくらい、リアルで優しい目が印象的です✨ 他の2点は違うタイプの作品ですが、可愛いやら清々しいやら飾る場所を今から考えて楽しみです✨
sakorin3様 この度はポストカード数点のご購入ありがとうございます☺️どの作品も想いを込めて描いておりますので、お気に召して頂けたようでとても嬉しいです✨絵も喜んでると思います😺とても丁寧なレビューも頂けて感謝です🙏sakorin3様のご感想を今後の励みにさせて頂きます、本当にありがとうございます😊
この度はハスキー型メッセージカードのご購入ありがとうございます✨お気に召して頂けたようでとても嬉しいです😊お忙しい中中レビューまで頂き、本当にありがとうございます🌟
優しさと鮮やかさと、どこか静けさもあって、 とても穏やかでしあわせな気持ちになるキレイなカード達です。 実物の方がよりキレイでうっとりします。 発送も早くて丁寧で嬉しかったです。 部屋が白とブルー調の色合いなので、私の部屋によく似合って華やいでくれてます。 猫ちゃんとうさぎさんカードはお友達にプレゼント予定です。 いいお買い物できました。新作も楽しみにしています!
この度は数ある作品の中からこちらのポストカードを見つけてくださりありがとうございます😊私にとって最初の作品であるこの猫さんは、思い入れの強い絵の一つです。お気に召して頂けてとても嬉しいです。実物のほうがよりキレイというお言葉に感無量です、本当にありがとうございます。 このお言葉を励みに今後も創作活動を頑張っていきたいと思います。またお時間ある時にショップに来て頂けますと大変嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします✨✨

わざわざ正月3が日🎍に、年末に購入したにも、関わらず発送が届くのかと、ご心配をおかけしましたが、間に合い友人知人に、書いて出させて頂きました。対応がスムーズで親切丁寧で有難いです。
この度は年賀状のご購入ありがとうございます😊年末ということもありお届けが遅くなり申し訳ありませんでした。ご迷惑をおかけしたにも関わらず、お優しい言葉を頂き感謝申し上げます。今後は混み合う時期を考慮した販売方法、配達手段について検討させて頂きますので、またご縁がありましたらショップを覗いて頂けたら幸いです。大切な年始のご挨拶に私の絵を選んで頂き、本当にありがとうございます。
kuri-27様 この度はクリスマスカードのご購入ありがとうございます😊最後まで悩んだウサギのポーズを気に入って頂き、大変嬉しく思います🐰✨このお言葉を励みに今後も創作を頑張っていきたいと思います💙
この度は3度目のご購入ありがとうございます😊クリスマスのワクワクする雰囲気を明るい色合いに込めました🎄✨お気に召して頂けてよかったです🌟いつも本当にありがとうございます✨✨
yamakita0402様 この度はご購入ありがとうございます😊飾って頂けるということでとても嬉しく思います✨お気に召して頂けてよかったです✨今後の創作への励みになりました!がんばります!
kuri-27様 この度はご購入頂きありがとうございます😊鮮やかな色がより出やすい紙にしてみてよかったです♫今後もほっこりと喜んでもらえるような、そして少し不思議な世界観のイラストを描いていけたらと思います☺️
2回目の購入になります ハロウィン仕様のネコちゃん、クロネコちゃんと雰囲気のあるお城がとてもステキです メイコさんのネコちゃんは、擬人化してなくて崇高な感じがとても良いです
2回目のご購入ありがとうございます😊とても嬉しく思います。猫をはじめいろんな動物の見たままの姿が大好きなので、そのリアルな姿とファンタジーな背景を掛け合わせることで絵でしか描けない世界を表現できたらと常に思っております。これからもそのコンセプトを大切にしながら創作活動を頑張ります。素敵なレビューを頂き、ありがとうございます✨
ハスキー型メッセージカード
ハスキー大好きな友達の誕生日に使いました。 可愛くて喜ばれました🐶ありがとうございます😊