
ありがとうございました!
ありがとうございました!

レビュー遅くなりすみません。 ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました!

とっても可愛くてお気に入りです(^_^)他にも可愛い商品が沢山あってまた利用させてください!
お気に入られて、ありがとうございました!

とってもかわいいです。
ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました!

実物の可愛さに更に嬉しくなりました。ありがとうございました💕
お気に入られて、ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました!
無事に受け取りました!とても可愛いです!ラッピングも可愛いかったです☺︎大切に使わせて頂きますね!またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺︎✴︎
お品物の発送ありがとうございました。シックな色合いでとても素敵なマスキングテープでした。大切に使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそありがとうございました!
Sautelier Geometric シール (1621)
とても可愛いステッカーをありがとうございました♡ なかなか他では見ないデザインがいいですね!スタンプも興味がありますのでまた検討したいです♡