こちらこそありがとうございました!
憧れのシーリングスタンプ。 イニシャルをあしらった物はよく見かけますが、こちらのデザインは繊細で一目惚れしました。 品物もしっかりした作りで、デザインもキレイです。 そのうえとても可愛く包んでくださって、楽しいお買い物ができました。 同時に購入したシールもとてもステキでした。
おはようございます! お気に入りもご丁寧な評価も本当に光栄です。 これからもお客様ご満足いただけるように励みますので、今後も宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
ありがとうございました🍀‼️
素敵な作品を有難うございます✨ 梱包も丁寧に素敵にしていただき誠に有難うございます🙇感謝の言葉しかありません。 実際に押してみると、素敵で可愛く幸せ😆🍀な気持ちになります。 大切に大切に使わせていただきます✨😌✨ 素敵なご縁に感謝し、また機会がありましたら宜しくお願い致します。 yumesola-777
お気に入り頂きます、こちらこそありがとうございました!

無事に届きました! どれもすごく可愛いです☺️ ありがとうございました🌸
おはようございます! こちらこそありがとうございました!

本日無事受け取りました!素敵な付箋で使うのがワクワクしてます!親切丁寧な対応ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました!

どれもとても可愛くて満足しています。 ありがとうございました😊
お気に入り頂き、ありがとうございました!
おはようございます! こちらこそありがとうございました!
今日、商品が届きましたが、全く違う商品が届きました。メッセージも見てもらえてないんでしょうか? ラッピングもなく、梱包すらされておらず、ショップカードなどもなく、ガッカリです。 もう二度と購入しません!
Sautelier 形のシール(1617)
素敵なお品物が届きました。ありがとうございました。到着も早かったです。