
気に入っていただけると嬉しいです。 ありがとうございました。
このようなお花のシールを探していたので 嬉しいです! 可憐で可愛くて、大人っぽい感じも気に入りました。色々な使い方で楽しんでみます。 ありがとうございました♪
こんばんは 気に入っていただけると嬉しいです。 こちらこそありがとうございました!

入荷時期や、在庫確認など、細やかに対応して頂き 感謝しています。丁寧で素敵な包装も嬉しかったです。支払い後の在庫切れに対しても、誠実に対処して頂き、お手紙まで送って下さり、問題はありませんでした。 一点残念だったのは、シーリングワックスのお値段です。今まで、5本で500円以下の商品しか見たことが無く、画像で4本で1個で300円と勘違いしていました。 1本で300円だったら買わなかったです。 しっかり商品説明には記載されていましたので、私の見落としなのですが。 エルバンなど高級ブランドの商品だと考えて、大事に使いたいと思います。
梅野様:ありがとうございました。
気に入っていただけると嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
気に入っていただけると嬉しいです。 こちらこそありがとうございました!
気に入っていただけると嬉しいです。 こちらこそありがとうございました!

すっごく可愛いです(*^^*)他の商品も可愛いのでまたお願いします😊
気に入っていただけると嬉しいです。 こちらこそありがとう!
気に入っていただけるも嬉しいです。こちらこそありがとうございました!
レビュー大変遅くなりました。 素敵なスタンプです。一目惚れして、ここぞとばかりに気に入ったスタンプをたくさん購入させていただきました。 どれもこれもみんな可愛くて、手紙を書いたりするのに役立っています。 ありがとうございました。
気に入っていただけると嬉しいんです。こちらこそありがとうございました!
無事にお品物届いております。どれも可愛くてはんこを押すのが楽しくてしかたないです!これから長く大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
気に入っていただきけると嬉しいんです。 こちらこそありがとうございました!
Sautelier 日常シール - Daily(1061)
届きました。どれも可愛くて早速使ってます(*^^*)またお願いします😊