気に入っていただけると嬉しいです😃。 こちらこそありがとうございました🍀!
こちらこそありがとうございました!

植物の細かい線やかたちが、すごく素敵です! おしゃれなシールで可愛いワンポイントになりますね。嬉しいです(^-^) 早々に対応してくださり、キレイな包装とメッセージもありがとうございました。
こんばんは 尾立様:気に入っていただけると嬉しいですよ( ´∀`)。 こちらこそありがとうございました!

すごくキレイなデザインで、いくつか散りばめて、スマホのデコに使用しました すごく気に入りました!
森口様 気に入っていただけると嬉しいですよ😁! こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたら、 よろしくお願い致します🙇。

いつも どれも可愛すぎる品々に感激してます💙 💜 そして、丁寧な応対もありがとうございます💕
こんにちは 佐藤様:気に入っていただけると嬉しいですよ( ´∀`)。 こちらこそありがとうございました!

色合いがとても可愛いです。お気に入りが増えました。ありがとうございます。
こんにちは! 気に入っていただけると嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
おはようございます 気に入っていただけると嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
昨日無事に受け取りました。ステキにラッピングされていて嬉しかったです♡◟̑◞̑ スタンプもシールもかわいくて、とても気に入ってます。使うのが楽しみです♡(^◡^∗) 大切に使わせていただきますね。発送も早くて、本当にありがとうございました。また、よろしくお願い致します。
こんばんは! 気に入っていただけると嬉しいです。 こちらこそありがとうございました!

シンプルな付箋を探して こちらに辿り着きました。 付箋は仕事で、 スタンプはレターのワンポイントとして 活用する予定です。
ありがとうございました!
Sautelier 形シール(1626)
レビュー遅くなりました。 とても素敵で、使うのがもったいないです! 大切にします。