

この度は、ご購入・レビューとメッセージありがとうございました( ˊᵕˋ )♡ とても嬉しいです❁⃘*.゚ 商品も梱包も気に入っていただけて凄く嬉しいです*ˊᵕˋ* またの御縁・ご機会がありましたら是非お作りさせて下さい☆。.:*・゜ ありがとうございました♡(´˘`๑)

インナーマスク、重宝します、。 丈夫に作って下さり、洗って使う側としては助かります、 。ありがとうございました、😊
この度はご購入・レビューとありがとうございました❁⃘*.゚ 沢山使っていただけると嬉しいです˙ᵕ˙⑅ またの御縁・ご機会がありましたら是非宜しく御願いいたします*ˊᵕˋ* ありがとうございました❁⃘*.゚

大活躍ですp(^-^)q 改めて、ありがとうございます✨です🍀
この度はご購入・レビューとありがとうございます*ˊᵕˋ* お品物喜んでいただけたようで嬉しいです◡̈⃝︎⋆︎* こちらこそありがとうございました˙ᵕ˙⑅ またの御縁・ご機会がありましたら是非宜しく御願いいたします⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱ ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

リピート注文です。今回は自分用に。丁寧なつくり、丁寧な包装、ありがとうございました❗
この度はリピートご購入・レビューとありがとうございました❁⃘*.゚ お品物沢山使っていただけると嬉しいです*ˊᵕˋ* またのご縁がありましたら是非お作りさせて下さいませ♡(´˘`๑) ありがとうございました☆。.:*・゜

本日、届きました。初めて、Minneで購入させて頂きました。封筒に押されてる可愛いスタンプ横目にワクワク開封しました。中身も素敵な梱包されていて、ほっこりさせられました。作られた方の温かみを感じます。大切に使わせて頂います。ありがとうございます。
この度はご購入・レビューとありがとうございます*ˊᵕˋ* とても嬉しいです♡(´˘`๑) これからも沢山沢山工夫して参ります⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱ 頑張る力になります*ˊᵕˋ*本当にありがとうございました*ˊᵕˋ*こんな時ですが、少しでも沢山の方が笑顔になれますように⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱☆。.:*・゜

届きました。 商品さっさく使ってみます。 包装がとても丁寧でかわいくてよかったです。
この度はご購入・レビューとありがとうございます*ˊᵕˋ* 包装ありがとうございます❁⃘*.゚ 喜んでいただけて嬉しいです˙ᵕ˙⑅ またの御縁・ご機会がありましたら是非宜しく御願いいたします*ˊᵕˋ* ありがとうございました☆。.:*・゜

届いております。 すみません レビュー記入したつもりが送信してなかったみたいで。申し訳ありません。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます
この度はご購入・レビューとありがとうございます❁¨̮ またの御縁・ご機会がありましたら是非宜しく御願いいたします˙ᵕ˙⑅

丁寧に作られた商品と包装と迅速な対応、ありがとうございました。大切に使います。
この度はご購入・レビューとありがとうございます*ˊᵕˋ* レビューの返信が遅れてしまい申し訳ございません(>_<) またの御縁・ご機会がありましたら是非宜しく御願いいたします*ˊᵕˋ* ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

迅速なご対応に感謝いたします。ありがとうございました。
この度はご購入・レビューとありがとうございます❁⃘*.゚ こちらこそ感謝しております( *ˊᵕˋ) またの御縁・ご機会がありましたら是非宜しく御願いいたします❁¨̮

とても早く届きました。包装も可愛くて、ほっこりしました🍀ありがとうございました。また、利用したいです。
この度はご購入・レビューとありがとうございます❁¨̮ リピート購入も感謝致します˙ᵕ˙⑅ またの御縁・ご機会がありましたら是非宜しく御願いいたします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
マスクインナー
本日無事に届きました。とーっても早い対応だったのと、もったいない位に綺麗に包装されていて。 また製品もとーっても可愛く素敵でした。早速お気に入りで使わせて頂きたいと思います。大切にします。 ありがとうございました。