

この度はご購入・レビューとありがとうございました*ˊᵕˋ* お品物気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ )♡ ボロボロになるまで使っていただけると嬉しいです❁¨̮ またの御縁・ご機会がありましたら是非宜しく御願いいたします❁⃘*.゚

本日届きました! 見た目通り色も淡く 可愛いピンクでした😃 少しストレスを感じる生活の中で 気持ちも上向きになりそうです。 ありがとうございました♡
この度はご購入・レビューとありがとうございました˙ᵕ˙⑅ お品物が気に入っていただけたみたいで嬉しいです*ˊᵕˋ* 少しでもマスク生活を快適に過ごせますように❁¨̮ またの御縁・ご機会がありましたら是非宜しく御願いいたします❁⃘*.゚ ありがとうございました♡(´˘`๑)

とてもかわいいマスクで使うたびにテンションあがりそうです✨ ありがとうございました。大切に使わせていただきます(*^^*)
この度はご購入・レビューとありがとうございます❁⃘*.゚ お品物気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ )♡ またの御縁・ご機会がありましたら是非お作りさせて下さいませ◡̈⃝︎⋆︎* 本当にありがとうございました˙ᵕ˙⑅

本日受け取りました。淡いピンクのチェック柄で可愛らしくかつ着用汚れも目立たなそうです。これからマスク生活のお供に活用させていただきます。ありがとうございました。
この度はご購入・レビューとありがとうございました❁¨̮ 沢山使っていただけると嬉しいです*ˊᵕˋ* またの御縁・ご機会がありましたら是非宜しく御願いいたします❁⃘*.゚ ありがとうございました˙ᵕ˙⑅

本日、届きました。 迅速な対応ありがとうございました。 布マスクにずっとキッチンペーパーを 挟んでいたのですがこれでラクに なりそうです。 ありがとうございました。
この度はご購入・レビューとありがとうございます( ˊᵕˋ )♡ キッチンペーパーを使っていたのですね(>_<) 皆さん沢山の工夫をして使っておられるのですね(>_<) こちらのインナーマスクで少しでもマスク生活が快適になりますように❁⃘*.゚ どうぞお身体ご自愛下さいませ*ˊᵕˋ* またの御縁・ご機会がありましたら是非宜しく御願いいたします❁¨̮

届きました✨ とっても可愛いです(*^^*) 本当にありがとうございました😆💕✨
この度はご購入・レビューとありがとうございます❁¨̮ お品物気に入っていただけたみたいで嬉しいです❁⃘*.゚ またの御縁・ご機会がありましたら是非宜しく御願いいたします*ˊᵕˋ* ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡

商品受け取りました。今マスク不足ですが、これでなんとか乗り切れそうです。ありがとうございました。
この度はご購入・レビューとありがとうございました*ˊᵕˋ* 沢山使っていただけると嬉しいです☆。.:*・゜ またの御縁・ご機会がありましたら是非お作りさせてさせてくださいませ˙ᵕ˙⑅ ありがとうございました*ˊᵕˋ*

本日無事に届きました。 丁寧に梱包して頂きありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
この度はご購入・レビューとありがとうございました❁⃘*.゚ お品物沢山使っていただけると嬉しいです˙ᵕ˙⑅ またの御縁・ご機会がありましたら是非宜しく御願いいたします˙ᵕ˙⑅ ありがとうございました*ˊᵕˋ*

インナーマスクのおかげでとても快適です^ ^素敵な作品をありがとうございました。
この度はご購入・レビューとありがとうございました( ˊᵕˋ )♡ またの御縁・ご機会がありましたら是非お作りさせて下さいませ⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱ ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

無事に届きました^ - ^ とても可愛くラッピングしてくれてありがとうございました。
この度はご購入・レビューとありがとうございました*ˊᵕˋ* またの御縁・ご機会がありましたら是非宜しく御願いいたします˙ᵕ˙⑅ ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡
マスクインナー
本日届きました☆ やさしい風合いの肌触りで私の好きなピンク色でとっても気に入りました(^-^) マスクを付ける時、楽しみになりますね! 梱包もとても丁寧にしていただき本当にありがとうございました😊大切に使わせていただきます。