

この度はご購入いただきありがとうございました(*´˘`*)♥ 沢山使っていただけると嬉しいです˘⌣˘♡またの御縁がありましたら是非宜しくお願い致します(。•ㅅ•。)♡この度はお作りさせていただき本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”子育て楽しみながら頑張ってくださいませ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

届きましたー!!2回目の購入です♡ やっぱり可愛い!!お上手(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ 早くわたしたいです(⁎˃ᴗ˂⁎) またよろしくお願いします♡♡
リピートご購入・レビューとありがとうございます(*´˘`*)♥とーっても嬉しいです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡機会がありましたら是非またお作りさせてくださいませ(´︶`艸)♡いつも本当にありがとうございます(。•ㅅ•。)♡

届きました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ とーっっても可愛くて購入して本当によかったです♡ feliceregalo.mさんのお人柄にもほっこりしました♡ ずっと続けてくださいね(⁎˃ᴗ˂⁎) またお願いします♡♡♡
この度はご購入・お写真付きレビューとありがとうございます(´︶`艸)♡気に入っていただけたみたいでとっても嬉しいです(*´˘`*)♥更に腕を上げるべくこれからも頑張って行きます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡♡またの御縁がありましたら是非お作りさせてくださいませ♬︎♡お作りさせていただき本当にありがとうございました(。•ㅅ•。)♡
本日届きました!!迅速な対応、本当にありがとうございます✨ とてもかわいい刺繍で気に入りました😊 早速使わせていただきます✨ 大切に使わせていただきます💕 ありがとうございました😊
この度はご購入いただきありがとうございました˘⌣˘♡ お品物気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです¨̮⑅* お役に立ちますように(*´˘`*)♥ これからも安全運転でお気をつけくださいませ(❁ᴗ͈ ᴗ͈)” お作りさせていただき本当にありがとうございました(*^^*)

とっても可愛いです✨ 届いて早速使ってみたら1回目すぐにぐいーっと下に押しやって抜け出されました😭 でもたまたま抜けられただけだったのかその後は今のところ抜け出しはないです😆 抜け出しに困っていたので助かりました! ありがとうございました!
この度はご購入・レビューとありがとうございました(*´˘`*)♥最初の抜け出しは何かが重なってたまたま抜け出せたのかもしれませんね(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”その後抜け出しなく、お役に立てているみたいで嬉しいです(*^^*)これからも安全運転でお気をつけくださいませ*ˊᵕˋ*またの御縁がありましたら是非宜しくお願い致します(*^^*ゞお作りさせていただき本当にありがとうございました(´︶`艸)♡

とても可愛く、大満足♡です\(^o^)/ 友達へ出産祝いで渡すのが楽しみです! ありがとうございました(*^-^*)
この度はご購入・レビューとありがとうございます♬︎♡ 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです(*´˘`*)♥ご友人の方も気に入っていただけると私もとても嬉しいです(*^^*ゞまたの御縁がありましたら是非宜しくお願い致します(*^^*)お作りさせていただき本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”

3つも注文したのに、3日後には自宅に届くという超スピード配送デシタ☆ 友人へのプレゼント用と、自分用と購入させていただきましたが、どれもこれも可愛くて、ヘアゴムも付けて下さって、大満足です。 また、機会があれば注文したいと思います♪ ありがとうございました(≧∀≦)
この度はご購入・レビューといただきありがとうございました(*´˘`*)♥3日後には御自宅にお届け出来たのですね(´︶`艸)♡私もびっくりです(˶ ̇ ̵ ̇˶ ) お品物気に入っていただけてとっても嬉しいです(*^^*)またの御縁がありましたら是非宜しくお願い致します♬︎♡お作りさせていただき本当にありがとうございました˘⌣˘♡

ボタンタイプの抜け出し防止ベルトを探していて、とてもかわいいものを見つけたので購入させていただきました!子どもも嫌がることなくつけてくれています。ありがとうございました♡
この度はご購入・レビューいただきありがとうございます(*´˘`*)♥お役に立てて嬉しいです(*^^*)またの御縁がありましたら是非宜しくお願い致します(´︶`艸)♡これからも安全運転でお気を付けくださいませ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ありがとうございました˘⌣˘♡
この度はご購入・レビューとありがとうございます˘⌣˘♡ 喜んでいただけてとても嬉しいです(´;ω;`)♡ またの御縁がありましたら是非宜しくお願い致します(*^^*)お作りさせていただき本当にありがとうございました*ˊᵕˋ*

初めて購入させて頂きました!!🍀 刺繍の色の相談や、文字のイメージなど対応がかなり早かったです!! 実物は写真よりもずーっと可愛い!! もっと前に知っておけば友達の出産祝いでプレゼント🎁したかったです!! これから出産する友達いるのでまた購入させて頂きます✨😌✨ ありがとうございました!!
この度はご購入・レビューとありがとうございます(*´˘`*)♥お写真付きでとても嬉しいです(*^^*)郵送途中でスタイの中身がちょっとズレちゃってますね(˶ ̇ ̵ ̇˶ ) お写真よりも可愛いと言っていただけてさらに嬉しいです(*´˘`*)♥またの御縁がありましたら是非お作りさせてくださいませ˘⌣˘♡ お作りさせていただき本当にありがとうございました(´︶`艸)♡
【人気商品】イニシャル刺繍スタイ
無事に届きました!! とても可愛くて、使うのが楽しみです💕 ありがとうございました\(^-^)/