

すっごく可愛いです♡ラッピングも素敵だし、また利用させて頂きたいと思いました!ありがとうございました*
この度はご購入・レビューといただきありがとうございました♬︎♡お品物気に入っていただけたみたいでとっても嬉しいです(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”スタイ1枚1枚にご購入者様や造り手である私の想いが込められています˘⌣˘♡丁寧に丁寧に梱包までさせていただきます(*´˘`*)♥またのご縁がありましたら是非お作りさせてくださいませ*ˊᵕˋ*お作りさせていただき本当にありがとうございました(´︶`艸)♡

スムーズな対応、そしてかわいいイメージ通りの商品でとても可愛らしい商品でした! 今回友達へのプレゼントとして購入させていただきました、 また利用したいと思います!!
この度はご購入いただきありがとうございました(*´˘`*)♥ 喜んでいただけたみたいでとっても嬉しいです(´︶`艸)♡ リピ様には特別に記載されてないカラーでも刺繍可能ですのでまた機会がありましたら是非お作りさせてくださいませ(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”お作りさせていただき本当にありがとうございました♡...*゜

迅速に対応していただきました(^^) 商品もとても可愛く、友人の出産祝いで渡すのが楽しみです☆ありがとうございました(^^)♬
この度はご購入・レビューとありがとうございます(*´˘`*)♥お品物気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです(´︶`艸)♡ご友人様も喜んでいただけますように♡...*゜またのご縁がありましたら是非宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”お作りさせていただき本当にありがとうございました❁⃘*.゚

スタイ、とっても可愛いです♡私はヘアゴム、子供はスタイでおそろコーデも出来ました♡ シンプルなので合わせやすいです☺︎ 包装も可愛くしていただけるのでプレゼント用にもぴったりです! 友達にもプレゼントするので反応が楽しみです♡
この度はご購入・レビューとありがとうございました♡...*゜お揃いコーデ楽しめて良かったです(*´˘`*)♥そうなのです♡♡シンプルなのでどんな服にも合い、贈り物としても大変喜ばれているとお声を頂いております(´︶`艸)♡またの御縁がありましたら是非宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”お作りさせていただき本当にありがとうございました♡...*゜

すごく親切に色々教えて頂きありがとうございました♡ たくさん使わせていただきます(o˘◡˘o)
この度はご購入・レビューとありがとうございました(´︶`艸)♡無事に届き安心致しました(*´˘`*)♥またのご縁がありましたら是非宜しくお願い致します♡♡ こちらこそ最後までご丁寧にありがとうございました(。•ㅅ•。)♡

可愛いスタイが届きました!! 生地もしっかりしていて濡れても服まで染みにくく、シンプルでどんな服装でも合わせやすくてよかったです💕 本当にありがとうございました😊
この度はご購入・レビューとありがとうございます(*´˘`*)♥そうなのです*ˊᵕˋ*生地もしっかりしているので丈夫で長持ちです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )シンプルなので本当に色んなシーン・お洋服にも合います♡♡またのご縁がありましたら是非お作りさせてくださいませ(。•ㅅ•。)♡子育て楽しみながら頑張ってくださいませ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

昨日届きました!すごくかわいいスタイでつけるのが楽しみです💕また機会があればよろしくお願いします🤲
この度はご購入・レビューとありがとうございました(´︶`艸)♡ お品物、気に入っていただけたみたいで嬉しいです(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”またのご縁がありましたら是非宜しくお願い致します(*´˘`*)♥ありがとうございました(*^^*)

本日届きました!!急ぎでのお願いでしたが、快く対応してくださり本当にありがとうございました😊 スタイもとても可愛くて、お友達に渡すのが楽しみです💕 今回もありがとうございました!!
この度もご購入いただきありがとうございました(❁ᴗ͈ ᴗ͈)” 早くお手元にお届けできたみたいで良かったです˘⌣˘♡またのご縁がありましたら是非宜しくお願い致します(*´˘`*)♥こちらこそ今回もお選びいただきありがとうございました(。•ㅅ•。)♡

とても素敵なスタイで今回もプレゼントでお友達へ渡したら すごく喜んでもらえました♬有難うございました♡
この度もご購入いただきありがとうございました(´︶`艸)♡選んでいただきとても嬉しいでした(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”またのご機会がありましたら是非宜しくお願い致します*ˊᵕˋ*この度もお作りさせていただき本当にありがとうございました˘⌣˘♡
【人気商品】お名前入り刺繍スタイ
見た目どうり少しかちっとした?しっかりした作りで洗濯をしても形が崩れにくいです!