
レビュー遅くなりました。 昨日商品届きました。 普段明るめのポーチは持たないのですが、この作品の花柄が気に入って購入させて頂きました。 大切に使わせて頂きます。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです♪この花柄は私もお気に入りです。この度はご縁を頂きありがとうございました(=^▽^=)

写真で見るより素敵な作品でした!本当にありがとうございます
レビューありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです。この度はご購入ありがとうございました(^-^)

本日無事届きました!柄がとても可愛くてサイズもポケットティッシュより少し大きめですごく使いやすそうです。まさに探していたようなポーチで本当に嬉しいです。大事に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです(^-^)この様に仰って頂けてすごく励みになります!ありがとうございました。

今日届きました!とても可愛くて、ステキなポーチです!大事に使わせて頂きます!ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです(*^o^*) この度はご購入ありがとうございました!
花柄のリップポーチ
この度は、素敵な商品をありがとうございました。 想像していたよりも、多くのものが入りそうでした。大切に使わせていただきます。