
レビューを頂きましてありがとうございます(*^_^*) 無事に届いて安心しました。気に入って頂けて嬉しいです! この度は素敵なご縁をありがとうございました( *´︶`*)
本日、無事受け取りました。 プレゼント用に購入させて頂きました。 メッセージや発送等スムーズな対応で、 作品も丁寧に作られていて嬉しかったです^^ ありがとうございました!
レビューを頂きましてありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました。 プレゼントに選んで頂きとても嬉しいです(^-^) この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました( *´︶`*)
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました( *´︶`*)
レビューありがとうございます(*^▽^*) さっそくご愛用頂けてとても嬉しいです! この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました( *´︶`*)

色と柄に惹かれてお迎えしました! しっかりとした造りなので多少重さのある物を入れても大丈夫そうです。 マグネットホックがついてるので中の物が外に転がりにくいのも有り難いです。 Memikaさんのタグが表についてるのも遊び心があって可愛くて良いですね(*≧∀≦*) オマケもすごく嬉しかったです♪大事に使わせて頂きます!
レビューありがとうございます(*^▽^*) たくさん使って頂けると嬉しいです。 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました♪

思った通りのお品物でした。 とても可愛いです! 大切に使わせていただきますね(^ ^) 可愛いオマケもありがとうございました!
レビューありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです(*´`) この度は素敵なご縁をありがとうございました♪

画像より素敵で大満足です!どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます!大満足との事で嬉しいです(*´`) この度は素敵なご縁をありがとうございました♪

評価が遅くなり 申し訳ありません。可愛い商品が無事届いております。 ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します^_^
レビューをいただきありがとうございます!無事に届いて安心しました。たくさん使ってやってください♪この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました(*^_^*)

本日届きました とっても可愛く大変満足です(о´∀`о)サイズも良く早速使わせていただきます(^^)ありがとうございました!
レビューありがとうございます!早速お使い頂けるとの事でとても嬉しいです(*^_^*) この度は素敵なご縁をありがとうございました。

とても可愛らしく思った通りの大きさで大満足です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました(*^_^*)
ふかふかのアネモネ柄のペンケース·メガネケース
届きました➰✨シンプルでバッグに入れてもかさばらないメガネケースをずっと探していました。とっても丁寧なお作りで感激しました。 アネモネ柄も可愛いです。お気に入りです!! 是非、又、作品を覗かせて下さい。リピします!!ありがとうございました。 ティッシュケースもありがとうございました。