

1本ネイルチップを無くしてしまったので、1本〜の販売をしていただきとてもありがたいです😭 ご親切な対応をしていただきありがとうございました!🙇♀️
今回もとても素敵なデザインをありがとうございます💅✨ 前回はじめて購入させていただき大満足だったので、今回は秋らしいチェックのネイルを選びました! ピンクがかったベージュの落ち着いたカラーとチェックの組み合わせが可愛くて、つけてお出かけする日が楽しみです🧣🍂 また機会がありましたらぜひ購入させていただきます!
対応が丁寧で安心しましたし、梱包も綺麗でとても良かったです! 2点購入し、試しにつけてみたのですが、とてもフィットして付けやすかったです。親指もストレート加工にしていただいてぴったりでした♪ カラメルネイルの方は、写真よりオレンジっぽくなく、まさにカラメル色という感じでおしゃれでした!肌の色にも合うので沢山普段使いしたいと思います🫶🏻 透明オーロラネイルの方は、写真以上に繊細な綺麗さで、開けた瞬間に感動しました!フォトウェディングで着けるのが楽しみです! 本当にありがとうございました!今度自分へのご褒美が買いたい時に、リピします♡
誕生石のシェルnail
素敵なネイルチップありがとうございました💐 イメージ通りでお出かけが楽しみです😊✨