
届きました。とっても可愛くて、使用するのが楽しみです☺️素敵なネイルチップをありがとうございました✨

結婚式用に購入させていただきました! 再販待っててよかったです😌💕 カクテルドレス用は届くまでのお楽しみだったので ワクワクしながら待ってましたが 箱を開けた瞬間に可愛いがとまりませんでした❤️ 当日に付けるのが楽しみです♪♪ ありがとうございました😊
前撮り用に購入させて頂きました。 写真も可愛かったのですが、実物はさらに可愛く、使うのがとても楽しみです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します。

大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。

すごく素敵な作品が届きました。 淡い色合いが可愛いです。 長さ調節もバッチリでした。 ありがとうございました。

とても素敵な作品をありがとうございました🧡 どうしてもこのネイルが使用したい!と勢いで注文してしまい、不慣れでご迷惑おかけしてしまいましたが、とてもあたたかい対応をしていただき本当に助かりました🥹
ホワイトフラワーのネイルチップ
とてもかわいかったです。 ありがとうございました。