
小さなパーツ屋さん
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)
とても早く到着致しました!梱包も丁寧にして頂きありがとうございました! 色味も凄く可愛くて😆 ありがとうございました!またよろしくお願い致します!
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)
本日無事に商品が届きました。とても綺麗なスワロフスキーに大満足です。可愛いおまけも嬉しかったです。この度は迅速で丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)
(4個)透かしバラ付きチェーンチャーム(ゴールド)
無事に届きました!おまけもありがとうございます😊