
小さなパーツ屋さん
ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。 お品物、とても綺麗で可愛いです。 ありがとうございます😊 オマケも可愛いです。 また是非よろしくお願い致します😊
ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” またのご利用お待ちしております(^^)

本日無事に手元に届きました! とってもキラキラで可愛いパーツです♡ お心遣い感謝致します☺️ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” またのご利用お待ちしております(^^)

こんばんは(^^♪ 商品は無事届いております🎶 機会がございましたらまたお願いしたいと思っております☆☆ ありがとうございました。
いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” またのご利用お待ちしております(^^)
こんにちは。 無事にお品ものをお受け取りいたしました。 迅速ご丁寧なお取り引きをありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)
【再販!】(8個)上下カン付きパンジー透かしフラワー
遅くなりましたが、昨日受け取りました。とても素敵なコネクターで使うのが楽しみです。ありがとうございました!