
小さなパーツ屋さん
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)
ご丁寧な対応・包装をして頂きました(*ˊ˘ˋ*)*⑅୨୧ スワロフスキーの輝きがとても美しく、大変気に入りました✩.*˚ このスワロフスキーで素敵なアクセサリーを作りたいと思います⁎ .。❀ * この度は素敵なお買い物をさせて頂き、本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)" またギャラリーにお邪魔させて頂きます♪
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)

素敵なパーツ購入できて嬉しいです。
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)

本日、受け取りました。可愛いチャームです。ありがとうございました。
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)
(4個)ストーン付きウェーブスティックコネクター
本日、受け取りました。 とても可愛いです。 制作するのが楽しみです💕 またよろしくお願い致します😊