
小さなパーツ屋さん

本日届きました🍀ありがとうございました🙇♀️
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)

パーツ届きました。ありがとうございます。 このパーツを使って、作品の制作をしようと思っております。楽しみです。
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m

今作っているワンピースに使いたいと思って購入しました。 ありがとうございました。
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)

昨日無事に商品到着致しました꒰ღ˘◡˘ற꒱ありがとうございました*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*おまけもありがとうございました!
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)

こんにちは。 無事にお品ものをお受け取りいたしました。 素敵なパーツをありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)
(10個5ペア)K16GP製ぷっくりフックピアス
お世話になります。 とても綺麗なお品物で、リピートさせて頂きました。 ありがとうございます😊