小さなパーツ屋さん
リピートです。今回も素敵なカメオ風チャームをありがとうございました!またお世話になる時はよろしくお願い致します。
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)
写真以上にとても素敵で美しいカメオでした!ありがとうございました!(*^^*)
無事に受け取りました✨ 素敵なパーツで嬉しいです。 ありがとうございましたm(_ _)m
無事に受け取りました😊🙏 可愛いパーツありがとうございます💖 またご縁ありましたら、よろしくお願いします😊✨
思ったとおりの素敵なパーツでした♡ 頼んでよかったです♪
受け取りました、とても綺麗でした✨️ありがとう
ありがとうございました^_^
本日届きました。丁寧なご対応をしていただきましてありがとうございました。お色味:ピンクとありますが、実際は紫寄りです。
無事に届きました。ありがとうございました😊
商品本日受け取りました! 丁寧な梱包に、創作意欲が増す可愛いパーツをありがとうございました。おまけもありがとうございます♡
(8個)アンティークカメオ風エポチャーム(C)
リピートです。今回も素敵なカメオ風チャームをありがとうございました!またお世話になる時はよろしくお願い致します。