
小さなパーツ屋さん
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)
本日商品届きました。 綺麗なパーツばかりでワクワクしてます。 オマケにいただいたパーツも迷っていた商品だったので実物を見る事が出来て嬉しいです。 次回注文の時お願いしょうと思います。 ありがとうございました(*^^*)
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)
御中 お世話になっております。昨日、無事商品を受け取りました。ありがとうございます。大切に大事に使わせていただきますね。ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。 マリアミヤカより
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)
昨日無事に商品が届きました(^^) ビーズもとても可愛い色合いで気に入りましたが、封筒やメッセージカードも凄く可愛いくて嬉しくなりました!! この度は本当にありがとうございました。 またぜひ宜しくお願い致します(*´∇`*)
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)
品物を拝見致しました、とても綺麗で輝きも変わらず細工するのが楽しみです、ありがとうございました😊機会があればまた宜しくお願いします!
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご利用お待ちしております(^^)
(20個)横向きネコのプレートチャーム
早くにとどけてくださり、ありがとうございます。 パーツも気に入りました😄✨