
嬉しいお言葉をありがとうございます(o^^o) 夏にマスクは暑苦しそうな気がしますが、爽やかなイメージの生地と接触冷感で、少しでも快適に過ごしていただけたら幸いです。 この度はありがとうございました♡

今日、無事に届きました! とても丁寧な作りで素敵です! 着けても息苦しさを感じることなく快適です! たくさん使わせてもらいます! ありがとうございました!!
お気に召していただけて嬉しいです(*^▽^*) 色々な場面てお使いいたたけるデザインですので、是非ご活用ください♪ この度はありがとうございました!

本日届きました。普段用に購入しましたが、とても可愛い柄で品があり、薄いのにしっかりしていて鼻と口が内側の生地に触れず、化粧崩れもあまり心配なさそうなので仕事でも使用したいと思います。 ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
お仕事でも使いやすいデザインですので、是非色々な場所でご活用ください(*^ω^*) この度はありがとうございました!

マスク、受け取りました。 学校の登校日に間に合い助かりました。 ひんやりを感じることができて、つけやすいです。 ありがとうございました。
学校へのご使用だったんですね! 夏にマスクをするのは鬱陶しくなりますが、少しても快適になっていただけたら幸いです(*^ω^*) ありがとうございました☆

マスク届きました。ありがとうございました! 写真の通り、とても素敵な生地で大満足です♪しかも家族から小顔に見えると評判です :あはは:
無事に届いたようで安心しました! 小顔効果はオススメポイントでした(*≧∀≦*)涼しげなデザインですので、少しでも快適に過ごしていただけたら幸いです♡ この度はありがとうございました(^_^)

素敵なマスクが届きました。とてもきれいで丁寧な作りでした。大事に使わせていただきます。 :笑顔:
とても嬉しいお言葉をありがとうございます(^_^) しばらくはマスクが手放せなくなりそうですが、少しでも気分良く外出できるお手伝いか出来れば幸いです。 この度はありがとうございました!

上品な柄で、着け心地もとても気持ちよく この夏快適に過ごせそうです。 この度はありがとうございました。✨🌈
無事に届いて良かったです☆ しばらくはマスクが手放せなくなりそうですが、少しでも気分転換できるお手伝いが出来たら幸いです(^_^) この度はありがとうございました!

マスクが届きました。ありがとうございました。 とても感じのいいマスクで大きさもちょうどよかったです。
この度はありがとうございました! しばらくはマスクが手放せなくなりそうですが、少しでも気分を変えるお手伝いが出来たら幸いです(^-^) お身体にお気をつけ下さい。

本日受け取り致しました。とても綺麗な生地ですね。早々に使わせていただきます。有り難う御座いました。
この度はありがとうございました! しばらくはマスクが手放せなくなりそうですが、いつもと違うマスクで、少しでも気分転換になっていただけたら幸いです(o^^o)

届きました♪ 年末の移動時に使いたかったのでたすかります♡︎ʾʾ 迅速な対応ありがとうございました♪︎(๑ᴖ◡︎ᴖ๑)
早くお届けすることが出来て良かったです! 是非ご活用ください(^^)またの機会がございましたら、よろしくお願いします。この度はありがとうございました!
再再再販❤️夏用マスク 刺繍レースの清楚なマスク ひんやり 冷感 夏マスク
これからの季節に冷感素材のマスクをさがしており、上品なコットンレースで縫製もとても丁寧なマスクで大変気に入りました。 また、機会がありましたらお願いしたいです。ありがとうございました。