
お気に召していただけて嬉しいです! しばらくはマスクは手放せなくなりそうですが、凄っても快適に過ごしていただけたら幸いです♡ この度はありがとうございました(*^ω^*)

本日、商品が届きました。とても丁寧なお作りの、素敵なマスクでしたっ♪ 早速明日から会社にしていきたいと思います。ありがとうございました。
この度はありがとうございました! 派手過ぎず地味過ぎず、会社にも着けて行きやすいものをテーマに製作したものでした。ですので、会社に着けていってくださるととても嬉しいです♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いします(o^^o)

無事に届きました。 とても丁寧に作られていて、作家さんの作るものは違うなあ…と感心しました。 マスクをつけるのが楽しみです。 大切に、使いますね✨✨ ありがとうございました😄
とても嬉しいお言葉をありがとうございます! これからしばらくはマスクを着ける生活が続きそうですが、少しでも気分を上げてお出掛けしていただけたら幸いです♡ この度はありがとうございました!

無事届きました。 丁寧な作り、ひんやりして快適なマスク生活になりそうです。 ありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます! 暑い季節にマスクは鬱陶しくなりますが、少しでも快適に過ごして頂けたら嬉しいです♡ この度はありがとうございました(^_^)

お品物受け取りました。 とても素敵です。 これから活用させて頂きます。 大変な時期にありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます! 暑い季節にマスクは鬱陶しくなりますが、少しでも快適に過ごして頂けたら嬉しいです♡ この度はありがとうございました(^_^)

早速届きました。迅速な対応有難うございました。 素敵な柄で品がありとても気に入りました。 この夏快適に過ごせそうです。 大切に使わせて頂きます。
嬉しいお言葉をありがとうございます! 暑い季節にマスクは鬱陶しくなりますが、少しでも快適に過ごして頂けたら嬉しいです♡ この度はありがとうございました(^_^)

連絡遅くなってすみません、無事到着いたしました。 涼し気で素敵なマスクなので、これからの季節にピッタリです。 とても丁寧に作っていただき感謝感激です。 大切に使わせていただきます。
嬉しいお言葉をありがとうございます! 暑い季節にマスクは鬱陶しくなりますが、少しでも快適に過ごして頂けたら嬉しいです♡ この度はありがとうございました(^_^)

本日受け取りました。この度も迅速な対応をしていただき有り難う御座いました。今年の夏はこれで心地よく過ごせそうです。
嬉しいお言葉をありがとうございます! 暑い季節にマスクは鬱陶しくなりますが、少しでも快適に過ごして頂けたら嬉しいです♡ この度はありがとうございました(^_^)

素敵な可愛いマスクが届きました(о´∀`о)丁寧な縫製で、どんな場面でも着けることができる素敵なマスクです‼これからしっかり愛用させていただきますね‼ありがとうございましたO(≧∇≦)O
とても嬉しいお言葉をありがとうございます! 暑い季節にマスクは鬱陶しくなりますが、爽やかなデザインですので、少しでも気分を上げてお出掛けしていただけたら嬉しいです♡ この度はありがとうございました(*^ω^*)

本日受け取りました! 憂鬱な毎日ですがかわいいマスクをつけて気分も上がりそうです。ありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます! 暑い季節にマスクは鬱陶しくなりますが、少しでも快適に過ごして頂けたら嬉しいです♡ この度はありがとうございました(^_^)
再再再販❤️夏用マスク【Leaf】刺繍レースの清楚なマスク ひんやり 冷感 夏マスク
本日届きました✨ 涼しげでとても素敵なマスクでこれからの季節にぴったりです。 大事に使わせていただきます✨ ありがとうございました。