いつもありがとうございます(*^^*)
minneで販売を始めて約一年。
ずっとお休みを取らずに毎日ハーバリウムボールペンを作り続けてきました。
今回、卒業・入学シーズンということもあり、非常に多くの皆様からのご注文を頂いております。
これ以上のご注文は、自分自身のキャパと在庫の関係もあるため、一旦ストップとさせて頂き、一度現在受けているご注文分のお作りが完了してから、またショップを再開させて頂きます。
繁忙期シーズンとなり非常に多くの皆様からお問い合わせ頂いておりますが、申し訳ありませんがショップ休暇を取らせて頂きたいと思います。
具体的なショップ再開日程は現在未定ですが、再開しましたらぜひまたご検討頂ければと思います(*^^*)
今後ともMEGARAをよろしくお願い致します❀