
無事お手元に届いてよかったです。^_^ 可愛いがって頂けたら幸いです。 この度はありがとうございました。またどうぞ宜しくお願い致します。
無事お手元に届いてよかったです^_^ こちらこそありがとうございました。またどうぞ宜しくお願い致します。
無事お手元に届いてよかったです。 これから暑くなる季節なので、アザラシさんを沢山使って頂けたら幸いです。 イラストも喜んで頂けて嬉しいです^ ^ この度はありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願い致します。
迅速なご対応ありがとうございます☆ とても可愛いお品物でとても気に入りました♪ 母が小鳥大好きなので また購入させて頂ければと思います!暖かいメッセージカードも嬉しかったです(•'-'•)
無事お手元に届いてよかったです。 お母様に気に入って頂けますように^_^ 他にも作品を出品予定ですので、たまにのぞいて頂けたら幸いです。 この度はありがとうございました。
本日到着しました! アザラシちゃんと貝殻が好きで探していた所、一目惚れして購入しました🌟 アザラシちゃんのお顔がとっても可愛くてついニコニコしちゃいます☺️ ありがとうございました♡
無事お手元に届いてよかったです。 一目惚れして頂きありがとうございます😊 ぜひ、可愛がってあげて下さい☆ この度はありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願い致します。
無事お手元に届いてよかったです。 嬉しいお言葉をいただきありがとうございます! ぜひ可愛がってあげて下さい☆ この度はありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願い致します。
とても嬉しいお言葉をありがとうございます。 これからの季節にピッタリだと思いますので、たくさん使って頂けたら幸いです。^ ^ またどうぞ宜しくお願い致します。
無事お手元に届いてよかったです。 嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。 またどうぞ宜しくお願い致します^_^
商品が届くまでメッセージでやりとりがあったので、どれくらいで到着するかわかったのでよかったです。 トラブルにも即対応してくださり、すぐに商品が届いて驚きました。 おまけまでいただいてお得感満載でした😍。 巾着に何を入れて使おうか考えるだけでワクワクします。 大切に使わせていただこうと思います☆彡。
とても嬉しいお言葉をありがとうございます。 こちらの手違いでご迷惑をおかけいたしました。 今後は同じ事をしないよう注意を払い作品をお届けしたいと思います。 この度はありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願い致します。
ストライプ猫のバッグインバッグ
大変可愛いくって便利✨ バッグの中で定位置ができて イライラしません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )