
無事に届きました!封筒のイラストからのメッセージカードもとてもかわいいです!カラー変更も受け付けてくれて嬉しかったです。家族に見せたらが「わたしもほしい(^▽^)」と言うのでまたオーダーするかもしれません。その時は宜しくお願いします!
無事お手元に届いてよかったです。 カラー変更したら夏だけではなく、秋冬も活躍しそうなあまびえ様になったので大発見でした!^_^ ご家族様にもお披露目していただきありがとうございます。 ご入用の時はぜひ宜しくお願い致します。
無事お手元に届いて安心しました^_^ 嬉しいお言葉をありがとうございます。 沢山使って頂けたら幸いです。 この度はありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願い致します。
届きました❣️カラフルな色で、カバンに入れているだけで楽しい気分にさせてくれそうです。ありがとうございました😊 また、もう少し大きいサイズとか、作られたら、是非お願いしたいと思います。 かわいいメッセージカードもありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ
無事お手元に届いてよかったです。 パンダさんを可愛がって頂けたら幸いです。 少し大きめサイズで作成も検討してみたいと思います。 貴重なご意見をありがとうございます。^_^ この度はありがとうございました。
無事お手元に届いてよかったです。 封筒は次回は違うイラストを描きますので、そちらも楽しんで頂けたら幸いです。 ぜひ、チップもたくさん使ってください^_^ この度はありがとうございました。
無事お手元に届いてよかったです^_^ 喜んで頂けて光栄です☆ この度はありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願い致します。
無事お手元に届いてよかったです。 紐の色も楽しんで頂けて嬉しいです! 沢山使って頂けたら幸いです^_^ この度はありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願い致します。
無事お手元に届いてよかったです。 ぜひ、ぶたさん沢山付けてあげてください^_^ この度はありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願い致します。
無事お手元に届いてよかったです。 お子様に喜んで頂けて光栄です^_^ 沢山使って頂けたら幸いです。 この度はありがとうございました。またどうぞ宜しくお願い致します☆
無事お手元に届いてよかったです。 沢山つけて頂けたら幸いです^_^ この度はありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願い致します。
唐草とネコのバックインバック
昨日届きました( ˘ᵕ˘ ) 母がカバンの中で物が見当たらなかったり、カバンを変えていつもなら入れてるのにと言うのが多かったので購入させていただきました! 丁寧なつくりで収納ポケットもたくさんあってデザインも可愛くて喜んでましたし買ってよかったです😊 封筒などにとても可愛い手書きのカボチャさん達がいてとてもほっこりしました☺️ とても気持ちのいい買い物させていただきました☺️ 本当にありがとうございました😊