
いままで人工物のリースを飾っており、今回が初めて自然のものでつくられたリースの購入でした✨飾るときにお花がほんの少し落ちたりしますが、それも味わい深いです。トイレに飾っていますが、雰囲気が変わりとても気に入っています。メッセージ付きの丁寧な梱包も含め、満足です。有難うございました!
大寒波の為に少し到着遅れましたが無事にお品届きました。 作品はもちろんラッピングやメッセージなど随所に心配りがありとても素敵なお品です。 ひと足早く春が来たようです♪ ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします^_^
ミモザのリースを受け取りました 思った通りの春らしい可愛いいリースに大満足です リビングに飾ってずっと見ていたいです この度は素敵なリースをありがとうございます また早急の対応にも感謝致します😊
とても丁寧に作っていただいて、綺麗な黄色💛とグリーンの可愛いリースで、飾らせていただくのが楽しみです! きっと自室が明るく春らしくなると思います😊 素敵なお品もの、本当にありがとうございました!
華やかなデザインと明るいイエローのミモザが 春の季節にピッタリです :笑顔: コンパクトなミニサイズもとっても可愛いです :にこ: 素敵なリースをありがとうございました。 大切に飾りたいと思います :にこ: また、ご縁がございましたらよろしくお願いします。
ミモザのリース *ドライフラワー* Mサイズ
作品届きました! 早速玄関に飾りました。 玄関が華やかになりました。 ありがとうございます :笑顔: