
綺麗に梱包されお手紙付きで到着したリースは、可愛らしく箱を開けた時に元気な気持ちになりました。 丁寧な梱包をありがとうございました。 早速玄関に飾っています。 帰宅した時に、癒しをくれています。
ミモザ、初めて実物をみました。 こっくりとして落ち着いた黄色でかわいいです。 大きめのサイズを購入しましたがお財布に優しいお値段で嬉しいです。 ドアに掲げるのに良いサイズです。 シーズンオフの時期に収納する箱の中に添えてあるブラウンの包み紙も色が合っていてなんだかステキ。センスを感じます。 大切にします。 ありがとうございました。
とっても可愛くて、友人のお誕生日プレゼントに購入しましたが、ラッピングもしていただきとても喜んでもらえました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
ミモザリース *ドライフラワー*
ありがとうございました!本日届きました。又機会がありましたら宜しくお願いします。 :あはは: