
とっても素敵なミモザのリースが手元に届きました。 子育てをしている娘が選んだ、イチオシのリースです😊 箱を開けた途端に、ミモザの香りに癒されました。 リースもとても繊細で、画像以上に素敵でした💓 早速玄関に飾らせて頂きました🙇♀️
素敵なリースが届き、早速玄関のドアに飾りました。 家に入る時にリースを見ると、気持ちが和らぎますね。 毎年春に飾れるので、大切にしたいと思います。 ありがとうございました。
とてもかわいいリースが届き、うれしさでいっぱいです😊💕 さっそく、玄関入ってすぐに見える壁に飾りました。 優しい黄色とグリーン、本当に素敵です! どうもありがとうございました✨✨
春を告げる花 ミモザの三日月リース
本日手元に届きました。 写真を見てかわいいなーと思い注文しましたが、想像以上のかわいさでした。サイズ感もちょうどいいと思います。 大事に大事に飾ります!