花のアトリエ * COCO HANA *
作品を受け取りました。早速、玄関に飾っております。素敵な作品をありがとうございました。
こんばんは。 無事に届きました。 素敵なリースです。ミモザが春を運んできてくれました。 丁寧に作製されていて、購入して良かったです。 ありがとうございます。 また作品を拝見させて頂きますね♪♪。
かわいい黄色い三日月が届きました🌙 ありがとうございます
素敵な商品と、心配りで嬉しかったです+.・:;.☆;*+。 ありがとうございました◡̈❤︎
素敵な商品を買わせていただきました!とてもかわいかっので、もっと大きなサイズにすれば良かったと後悔…。次に素敵な出会いがありましたら、サイズを大きくして注文させていただきます!
こんにちは 連絡が遅くなりすみません 昨日引越しする友達にリースをプレゼントした所とても喜んでくれました。 ありがとうございました😊
本日届きました! ずーっと憧れていたミモザのリース。ラベンダーやリボンも可愛く一緒になっていて本当素敵です。配達の方もコチラを上にと丁寧に届けてくれたので、大事飾らせてもらいます。
初めてお買い物させて頂きました!実物も可愛くて、ラッピングも丁寧にありがとうございました♪サロンに飾らせて頂きます。
ふわふわでとっても可愛いリースです。 私が今まで購入したミモザのリースの中で1番です! またよろしくお願いします!
本日届きました。とても可愛く玄関に飾りました♪ 素敵なメッセージ付きも感謝致します。有難うございました。
【再販】ミモザのリース *Sサイズ*ドライフラワー
作品を受け取りました。早速、玄関に飾っております。素敵な作品をありがとうございました。