
とても素敵なリースをありがとうございました。 サイズアップして、良かったです! 紫陽花の紫色が、とても綺麗で可愛らしくて癒されます。 早速、リビングに飾りました。 また、リピートします!
秋らしいハロウィンのとっても素敵なリースで、早速玄関に飾らせて頂きました♡ とっても素敵で帰宅すると癒されます(*´︶`*)❤ 素敵なリースありがとうございました😊
夏にひまわりのリースを購入させていただき、色鮮やかだし丈夫だし色落ちしないしでとても良かったので今回も購入させていただきました。 早速玄関に飾らせていただきました!
瓢箪がかわいいしめ縄飾り ~ドライフラワー~
とてもおしゃれなしめ縄で、お正月が楽しみです! ありがとうございました。