

今回はしめ縄を注文したのですが、とてもカッコ良く、可愛い、イメージ以上のものが届きました。 丁寧に作られており、ボリュームもあり、すごく満足しています。いい年が迎えられそうです。 来年もまた注文したいです。 ありがとうございました。
さすがに生花を使ったしめ縄でした。 箱を開けた時に、とてもいい香りがして立派な品! 新年のお祝いに相応しい品で飾るのが楽しみです☺️ 大きさの希望を受けて頂き、迅速な発送をありがとうございました♪♪
素敵なリース♥️が届きました♪♪ 南天の赤い実が可愛くって、迷わず選びました☺️ 早速、玄関に飾ろうと思います✨✨ ドライになっても、楽しめるのは嬉しいですね🥰 この度は、ありがとうございました。 また、ギャラリーを楽しみにしています。
お盆のお供え花に ガラスドーム お供えアレンジ ~purplepink~
本日無事に到着しました しっかり梱包されていました 商品もラッピング対応をしていただきましてとても素敵でした またご縁がありましたらよろしくお願いいたします