アクセサリー作家
今日ブレスレットが届きました♡ 思っていた通り、物凄く個性的で可愛い〜です。 細部まで手が込んでいて、抜群のセンスを感じま〜す🎶 購入して本当に良かったです(=゚ω゚)ノ
この度は、お買い上げ頂きありがとうございました☺︎その上、こんなステキなレビューまで…♡ これを励みに、たくさん新作をアップできるように頑張りたいと思いますので、また機会がありましたら、よろしくお願いします!
チーズ白玉
今日ブレスレットが届きました♡ 思っていた通り、物凄く個性的で可愛い〜です。 細部まで手が込んでいて、抜群のセンスを感じま〜す🎶 購入して本当に良かったです(=゚ω゚)ノ