無事に受け取りました。 小さめのサイズがとてもちょうどよくて、さっそく携帯につけました。アピールしすぎず、とても気に入っています。 ありがとうございました。
前回、娘用に買ったものを色違いで友達の子供が 産まれたのでプレゼント用に購入しました! 届いたらやっぱり可愛くて頼んでよかったなと思いました。 友達に渡すのが楽しみです!
無事届きました。 木の温もりを感じられて、可愛らしいお花のチャームと相まってとても素敵な作品です♡ 想像以上に可愛くて、カバンやスマホにつけるのが今からとても楽しみです。 この度はありがとうございました!
昨日、無事に到着いたしました。 今から友人に贈るのが楽しみです♪ ラッピングもありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします^^
マタニティマーク 木製 Fleurライン シリコンビーズ ウッド 妊婦 フラワー お花
本日届きました🩷 前に自分用に購入した際、とても可愛かったので 今回は姉へのプレゼント用として購入しました☺️ ありがとうございました✨