以前友達にプレゼントして自分も授かったらも欲しいなぁと思ってたので迷いなく、買いました^^ かわいくて早く使いたいなぁと思ってます♡ バッグにつけてお出掛けに行きたいです^^ ありがとうございました。
家族への妊娠報告用に購入しました!サプライズも無事に成功✨可愛いアイシングクッキーなので、食べるのが勿体無くてまだ食べられていません(笑)
普段携帯だけで出かける事が多かったのでストラップにとてもいいサイズ感でした!木のぬくもりもあって見る度暖かい気持ちになります✨
レビュー遅くなりました💦 もし、妊娠したらずっとこのマタニティーマークをつけたいと思っておりました🥲✨ 予想通りとっても可愛くて気に入りました。ありがとうございました!
マタニティマーク 木製 Fleurライン シリコンビーズ ウッド 妊婦 フラワー お花
SNSでこちらのマタニティマークを見て一目惚れ♡ 実物もとってもかわいくて大満足です! 木のぬくもりと、ころんとした感じに癒されます😌 一緒にお出かけする日が楽しみです🎵