
とても親切で丁寧な作家さまです。 細かくご連絡してくださりありがたかったです。 作品は想像以上に可愛く繊細です♡ 娘のためにお願いしたのですが、親子で感動してしまいました。大切に使わせていただきます。 そして、他の子もお迎えしたくなってしまいました。 またお願いいたします♡
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます😭💞💞優しいご対応も本当にありがとうございます✨ 作品も気に入っていただき嬉しいです✨ メッセージも、とっても嬉しくて泣きそうです😭 またぜひお待ちしております✨ コロナもあり大変な毎日です。ほっこりしていただけますように🤍ありがとうございました🧸💐
:にこ:受験生の応援&お勉強のお供に🎁お願いしたタテガミ付近が淡いピンクの白いユニコーンちゃん❤ と、お友達の可愛らしいクマちゃん🧸 ラッピングも可愛らしくて……可愛い紙はラミネートしてました(*´ω`*)何から何まで喜んでくれて…ありがとうございました💗 ※色ムラなどが気になる方にはオススメできませんが、それを上回る可愛さで仕上げて頂きました🌟
無事にお届けできまして安心いたしました(*´꒳`*) こちらこそ本当に嬉しいご報告をありがとうございました❤️❤️幸せな気持ちになりました💓 ユニコーンさんは、通常単色ですが、タテガミのみお色を変えますと、どうしても色むらがございますが、気に入っていただき嬉しいです✨ 本当にありがとうございました❤️ またお待ちしております(*´꒳`*)
この度は、本当にありがとうございます🧸💞 カフェオレくまさんとってもお気に入りですので、嬉しいです(≧ω≦嬉しいレビューをありがとうございます💞 コロナもあり大変な毎日ですが、癒されていたたけたら嬉しいです(^O^)

本日無事に届きました~💕 包装も丁寧にやっていただいてありがとうございます。 写真通り凄く可愛くて嬉しくなりましたぁ~💕 大事にしたいと思います🥰
この度は、本当にありがとうございます🧸💞花束くまさん可愛いですよね🤍くまさんとお花で癒されていただけたら嬉しいです(^^)🤍 お褒めのお言葉も、本当にありがとうございます💞 素敵なご縁に感謝いっぱいです(*´﹀`*)
前から可愛いと思いつつ、なんと大好きなユニコーン、これはお迎えせねばと思い、お迎えしたら、なんて優しい微笑みを称えてるユニコーンなんでしょうか。ハートの土台も可愛くて、もう虜です‼️今日はアロマで癒されます✨ ありがとうございました❤️
この度は、ご購入ありがとうございます🦄気に入っていただき私も嬉しいです🤍ユニコーン、優しいお顔ですよね💞少しでも癒されていただき、本当に本当に嬉しいです(*´﹀`*)アロマでゆっくりしてくださいね💞嬉しいレビュー本当にありがとうございます(^^) またお待ちしております💞💞
とても丁寧に対応していただき、気持ちよくお買い物出来ました。お餞別様に選びましたがお品物もとても可愛かったです。お気持ちのプレゼントも感激しました。また利用したいと思いました。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます❤️無事にお届けでき安心いたしました(*´꒳`*)お選びいただき本当に本当にありがとうございました✨ 気に入っていただけますように🌷✨ 嬉しいお言葉に幸せな気持ちになりました⭐️ またぜひお待ちしております🧸❤️
ありがとうございます!無事受け取りました! 今回プレゼント用で購入しました。とても可愛くてもともと自分用でもいつかお願いしようと思っていましたがほしくて仕方なくなりました(*´罒`*) 引っ越ししたらまた購入させていただくと思うのでまたよろしくお願いします!
こちらこそとっても嬉しいレビューをありがとうございます😭🌷無事にお届けでき安心いたしました! ほしくて仕方ないだなんて、とってもとっても嬉しいです🧸❤️またお役に立てる事がございましたら、ぜひお申し付けください₍ ⸝⸝· ᴥ ·⸝⸝ ₎ 本当に本当にありがとうございました❤️
リピートいただき本当にありがとうございます🌷 とっても嬉しかったです✨ またぜひ遊びにいらしてください❤️ お待ちしております₍ ⸝⸝· ᴥ ·⸝⸝ ₎
素敵なくまちゃんありがとうございました🎀 早速玄関に飾らせていただきました🐻♡ 主様のメッセージのやり取りもとっても暖かく 嬉しかったです〇 また購入したいのでお邪魔させて頂きます🎶
こちらこそ本当にご丁寧にありがとうございます🤍 とっても嬉しいかったです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ こちらこそ優しいご対応をありがとうございます🤍また是非遊びにいらしてください💞 素敵なお写真もありがとうございました💞
ちびくまちゃんのマカロンパーティ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣アロマストーン
今回は母の日用にお迎えしました。ただし、ピンクくまちゃんだけは、しっかり開けて見ちゃった。可愛くて愛しくて…っていう作品です。リピなので、アロマの薫りの持続性、柑橘類だと簡単なティッシュに吸わせる方法だと、結構、酸化臭がしてきてしまうのに、長時間に渡る変わらぬ薫りにアロマストーンの凄さを再認識したアロマインストラクターです✨また買うと思う予感は、的中すると思います‼️