
無事にお届けできまして安心いたしました!♪。. 可愛いと仰っていただき本当に嬉しいです♡ 北欧イメージなお馬さんと雲さん私も大好きなモチーフなので、嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:* お手紙もご覧いただきありがとうございます♪。. あたたかいレビューを本当にありがとうございました! またぜひお待ちしております🌼*・
本日無事に届きました! とってもかわいいねこちゃん🐱💕 オーダーで青い薔薇にして頂きました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 初アロマストーン!大切に使わせて頂きます✨
無事にお届けでき安心いたしました✨ ねこちゃん、青い薔薇は初めてだったのですが、とっても可愛いですね!リボンの水色との相性もバッチリでしたね ܸ. ̫ .ܸ 気に入っていただき何より嬉しいです🤍 また優しくしてくださり、ありがとうございます🤍アロマでたくさん癒されてくださいね🤍 またぜひお待ちしております✨本当にありがとうございました૮ . ̫ . ა ⸝꙳

とっても可愛いテディベアちゃんをお迎えできて嬉しいです♪暖かい&嬉しいメッセージもありがとうございます。今までお家用にお迎えしていました。ギフトにも喜ばれるね〜と家族で話していて、次はギフト用かな?なんて思っています。また、その機会がありましたら、よろしくお願いします🙇♀️
この度もリピートいただきまして、本当にありがとうございます💞💞いつも優しくてほっとするお人柄に癒されております🤍ご家族の皆さんも嬉しいお言葉ありがとうございます🧸💐プレゼントにお選びいただける方もとっても多くおすすめです⋆⸜ ⚘ ⸝⋆ はい🤍またぜひお役に立てましたら嬉しいです🤍 この度も、本当にありがとうございました🌼*・
届きました〜✨ 可愛いです❣️クマちゃん🧸のモコモコ感が出てて作りが凄く細かいです😊 今回、選びきれず沢山お願いしてしまったのに一つ一つ丁寧に梱包して頂いて、ありがとうございました✨
無事にお届けでき安心いたしました✨ くまちゃんの、モコモコ感❤️私も大好きなので伝わってとってもとっても嬉しいです😆✨ たくさんのお迎え本当に嬉しかったです✨ ご対応も優しくしていただき、ありがとうございました✨💓またぜひ遊びにいらしてください🧸❤️ お待ちしております₍ ⸝⸝· ᴥ ·⸝⸝ ₎
とてもとても可愛らしく上品な猫ちゃんの作品をお迎えしました🐱💞 hokkorinさんとのやり取りも終始ご丁寧で安心してお願いできました☺️✨ 作品のおかげでお部屋が一気に可愛らしくなりました💗💗💗本当にありがとうございました❗今後ともよろしくお願いいたします🌟🌟🌟
無事にお届けでき安心いたしました🐈❤️こちらこそ優しいご対応がとっても嬉しかったです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* とっても嬉しいお言葉をありがとうございます✨ ねこちゃんも、可愛がっていただき喜んでおります❤️ またぜひお待ちしております✨ 本当にありがとうございました(⑅´ω`⑅)✨
とても厳重かつ素敵な梱包で届きました😊とてもリアルで可愛らしい猫ちゃんで、部屋に飾るだけで癒されます💕こまめに連絡もいただけて、安心してお買い物ができました。この度はありがとうございました。またご縁があると嬉しいです😊✨
無事にお届けでき安心いたしました✨✨ たくさんお使いくださいね🤍ねこちゃん毛並みまでリアルで可愛いですよね🌷 嬉しいお言葉、感激です✨こちらこそ、こまめなご連絡ありがとうございました⸜ ෆ ⸝ またお待ちしております.・*’’*・.♬ 本当に本当にありがとうございました🍀*゜

今日、無事に商品が到着しました🥰💕 それに、おまけもついていて...とても嬉しかったです🥺💓 ラッピングもとても可愛くて大変満足しております🥰 この度は迅速丁寧なご対応、ありがとうございました(´,,・ω・,,`)
とっても嬉しいレビューをありがとうございます😭無事にお届けでき安心いたしました✨✨ くまさんも、ラッピングも褒めていただき嬉しいです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡こちらこそ都度、ご丁寧な対応をありがとうございます🤍メッセージも、大切に読ませて頂きました✨またお待ちしております🌼*・🌼*・

リピです✨ 可愛くて可愛くて仕方ないです。ストーンのアロマの香りの持続性と安全性、酸化しづらく柑橘類も2日もフレッシュな香りと良いことづくめです‼️インスト&セラピストなのに、hokkorinさんからお迎えするまでは、いろんな機械や方法を使用してましたが、定まりました‼️
リピートいただき、本当にありがとうございます🌷✨気に入っていただき、とってもとっても嬉しいです。使用感も詳しくありがとうございます。アロマの知識がたくさんの方からそのように仰っていただき、感激です🥺💓💓作成させていただきありがとうございました✨またぜひ遊びにいらしてください₍ ⸝⸝· ᴥ ·⸝⸝ ₎
無事に届きました。 ラッピングから可愛くてドキドキしながら開けました。 淡い色のくまさんがすっごく可愛いです!! 星のじゅうたん、持ってる星、リボン、お花等のアイテムも素敵でした。 早速アロマオイルを垂らして癒されようと思います。 また、丁寧な対応も安心出来ました。 この度はありがとうございました。
無事にお届けでき安心いたしました✨ そして嬉しいレビューありがとうございます😭✨ ラッピングから、お褒めいただき嬉しいです💞 こちらのくまさんも、どこから見ても可愛いようにパーツも拘ったので、嬉しいです(*´`)♡ アロマで沢山癒されてくださいね🤍またお待ちしております✨
お花畑にちょこんとハリネズミさん𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣アロマストーン
リピです✨ でもそれでもいつも可愛さにメロメロになっちゃいます。 アロマをつけて汚したくないと思いますが、下に窪みがあってつけやすい‼️至れり尽くせりです。 もう本当に最高です❤️