
:笑顔: 届きました。 ありがとうございました。 凄く可愛い。 めっちゃ可愛い。 お出かけも一緒にしたいけど、しばらくは抱き締めて一緒に寝たいと思います。 お陰さまで熟睡出来るようになりました。 家の子が一番可愛いですからね~。 親バカしてます(^-^;
レビュー遅くなりまして申し訳ございません。ずっと憧れていたひつじさんのバッグをついにお迎えすることができて本当にうれしいです…!うちのヒツジ(ぬいぐるみ)を入れて、たくさんお出かけしたいと思います!ピンクのおみみにふわふわの毛がとっても可愛いです(*ˊᵕˋ*)大切にします。ありがとうございました¨̮♡⃛
無事に届きました。ありがとうございます。 とても可愛いくて、気に入りました❤ また、購入したいと思っております。
お口が開いたかわいい子が届きました! 相変わらずふわふわで中の生地もとてもかわいいです。
2匹目ですが、顔も柔らかさも違います。 一匹ずつ個性があってとっても素敵です!
本日荷物届きました!嫁用に買わせていただいたのですが着くなり「可愛い!これで暖を取れるーふわもこだぁ!」と大喜びでした(*´ω`*)ありがとうございます!
本日モコモコの可愛いいい子が来てくれました!!! これから色んなところへ連れて行ってあげようと思います(^ω^) 本日は素敵な子をお譲り下さりありがとうございました! 大切に育てます^^
とても対応が早くよかったです。 図でみると、サイズが大きい気がしますが、荷物多めな私にはすごくいいサイズ感でした。大切に使います!!
本日、無事にピンク羊さんをお迎えしました。 あまりの可愛さに使えません(^◇^;) ありがとうございました😊
ふわふわ羊を持ち歩く!抱きしめたくなる。クマよけ鈴付き羊カバン。ポケットはオオカミ柄。くいしんぼう顔。BBWH21-530
可愛くて可愛くてどきしめたいです。色合いも柄も性別を問わずでとても良いです。 買えてよかったです