
レビュー遅くなりました。 箱を開けてキャーッ😻てなりました。 可愛い!! 前からすごく欲しくて、でも私が持ってもいいのかしら…と、悩んでいたところに今回のゼブラ柄ちゃん。 大人っぽく持てると即決! これから涼しくなってきたらたくさん一緒にお出かけします! 可愛いだけじゃなく、ちゃんとバッグとしても優秀ちゃんですごく嬉しいです。 ありがとうございます!!
前回のデザフェスで予算の都合で泣く泣くお迎えできなかったうさバさん、遂にお迎えが叶いました…!とても可愛いので来月の旅行に早速連れていこうと思います。素敵なご縁、ありがとうございました!
先ほど受け取りました。ホントにホントに❗かわいいです。9月の旅行に一緒に連れて行きます。今回お迎えした子の友達をつくりたいので、またギャラリーをのぞかせていただきます。ステキなメッセージカードも有り難うございました😊感謝❗❗
箱を開けた時にあった手書きのメッセージカード、バッグと一緒に入っていた丁寧な取扱い説明書、とても嬉しかったです。 安心してお出掛け出来ます。 届くのもとても早かったです。 ありがとうございました。
どうしてもこの色の子が欲しかったので 予告でしっぽを見ただけで絶対お迎えすると決めてました! 無事うちに来てくれて嬉しいです :にこ: やっと涼しくなってきたので 前にお迎えした子ともども旅行にも連れていきたいと思います :笑顔:
届きました!想像以上にいい手触りで、好みの色&可愛いです!もふもふのおてても嬉しい。発送がとても速くてありがたかったです。可愛くて毎日癒されそうです。本当にありがとうございました(= ^ x ^ =)
ふわふわ羊を持ち歩く!抱きしめたくなる。クマよけ鈴付き羊カバン。お耳が長めののポエ〜っとしたお顔です。BBWH22-618
無事お品が届きました^^* 兎さん同じ子を2匹お迎えしてしまったようで…^^* 双子ちゃんとして可愛がります^^* 羊さんも、もふもふして今度一緒にお出かけしたいと思います この度は本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ